旅行

急に思い立っての箱根旅 3

目的の温泉も入れて満足な私でしたが、お昼を食べ損ねています。

既に14時過ぎ。
行こうと思ったお店は定休日。
リサーチ不足を後悔しても仕方ないので、ぶらぶら歩いて見ることにしました。

有名な『富士屋ホテル』がありますので庭をちょっとお散歩させてもらいました。
紅葉がとっても綺麗です
fujiyahoteru kouyou
富士屋ホテルのレストランじゃ敷居が高いので断念。

お土産に人気商品のカレーパンを購入しました。
fujiyakare-pan.jpg
(食べたのはお家に帰ってから)

駅に戻りつつ探索していると『地鶏カレーライス』の文字。。と美味しそうな絵。。
迷わずお店に入り注文したけど、カレーは売り切れてました、、、。(T_T)、、トホホ・・・。

"あずきカフェ"とも書いてあるお店。。
少しでもお腹にたまるようにと『ぜんざい』を注文しました。
motonamicafe.jpg

空腹に染み渡る美味しさ、、、。
店内も可愛らしくて落ち着きます。


この日は晴天。
でも寒気の影響で真冬の寒さでしたので、暗くなる前に帰る事にします。


帰りの登山電車も混んでました。。


やっぱりお腹が空いたので、小田原駅の駅ビル内で食べる事にしました。。
dinner.jpg
グラスビールが付いて880円♪
これで日帰り箱根旅が締められました。。

めでたし、めでたし・・(^^;)


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 旅行記
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは

晩秋の温泉ひとり旅、いいですね!

なぜか、ひとり旅のランチ飛ばし多いですよね。

何度も経験があります。


でも、最後はグラスビールも付いて、めでたし、目出度し

でよかったですね。

No title

Sa-yaさん、早速の返信コメント有難うございます。

私はブログはやっていないんです。

友達が「うばナースのひとりごと」というブログを開設しています。
同じナース仲間としてお時間があるときにでも覗いてみてください。
2012年11月14日のブログに我が家のクリスマスをアップしてくれていますのでよかったらご覧くださいね。

ラベンダーが少し写っていますが毎年3万本収穫できます。

30年香りがもつのでみんなに好評なんですよ。

箱根の旅、興味深く拝見しました。
数年前「箱根翡翠」に泊まった時のことを思い出し懐かしかったです。

piglet01さん

> なぜか、ひとり旅のランチ飛ばし多いですよね。

そうなんですか??
ひとり旅は多くないですが、、食いしん坊の私は食べている率高いかも、、。

朝をしっかり食べていると
「まぁ、お昼はいいや~」って観光優先になるのも分かります。
時間が勿体ない時もありますよね。

さて、、今度は何処に行こうかなぁ~(*^_^*)

ラベンダーヌさん

「うばナースのひとりごと」拝読いたしました。
お友達のナースさんは病気にも負けず明るく元気。前向きな姿勢が読んでいてパワーが伝わってきます。
素敵なお友達デスね。

ラベンダーヌさんのお家も素敵でした!!!
家中がクリスマス!!
もしかして今もクリスマス一色なのかしら??

我が家は殺風景です、、。
少しは見習わなくては、、、。

・・・
その前にお家の掃除片付けから始めなきゃ、、、
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR