スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

Ho'ikeまでの道のり1 衣装の準備

ようやくHo'ike(発表会)の記事に戻りました。。

11/17(日)鎌倉芸術館にて私の所属するハーラウ(フラ教室)の二年に一度のHo'ike(発表会)がありました。
その準備に心忙しくしていたので暫くブログ記事もお休みしていた時期もありました。

Ho'ike当日の様子は既に書かせて頂いたので、今回からそのHo'ikeまでの様子を記録に残したいと思います。


今回のHo'ikeでは5曲、フィナーレも入れると6曲踊らせて頂きました。

先ずはその衣装の準備をご紹介。

必要なのは5曲分の衣装。
2曲分は今まで着たことのある衣装を使い回しさせて頂けたので私はラッキーでした。
3曲分は新調しました。

他、ドレスの下にはくチュチュやカボチャパンツ、タヒチアンで着けるブラジャーやヘッドドレスは手作りです。

本番で披露する前にネットで公開しないようにと注意をされましたが、もう本番終わったからいいよね。
こちらが手作りの愛しいグッズ達です。


tedukurikno.jpg



着用している姿は、、、NGかな、、(^^;)

だって、、カボチャパンツはいてる姿なんて、、、ねぇ~??


衣装を着た姿は、写真が忘れた頃に届くと思うのでその時にご披露したいと思います。
え?いらない??



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

No title

>3曲分は新調しました。
私がこの10年間で新調したスーツの数に匹敵します(=_=)
ホイケって大変なんですね!

No title

へっど?頭?ドレス?

タヒチアン特有なのかな?

カヒコをやってないので、かぼちゃドレスも持ってないです。

それにしても6曲ですか。(#^.^#)
振りが覚えきれない。

フォーメーションが覚えられない。

sa-yaさん 凄い❤

マハロパパさん

そーなんです!
ホイケって、色んな意味で大変なんです>_<
二年後に向けてまたホイケ貯金始めなきゃ‼︎

ゆりママさん

タヒチアンでよく見る
頭のド派手な被り物を「ヘッドドレス」と呼んでまふ。

踊りは以前やったものだったりしましたので覚えた事は覚えたのですが、
フォーメーションなんかは苦労します。
自分の立ち位置からして分からずパニクることも・・(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
