お仕事

ささやかな送別会

私と同じ時期に
今のクリニックにパートナースとして入職したAさん。

とても穏やかで、優しい雰囲気を放っていたAですが、

残念な事に今日で退職。。。

色々と事情はありますので仕方ありませんが、やっぱり残念だし、寂しいですよね~。


クリニックからは花束のプレゼント。

帰りにささやかなお別れ会のつもりで、
一緒にカフェでランチを食べました。

いつも気になっていたカフェ。
 初めて入ります。

IMG_1398.jpg


小さくて入りにくかったお店ですが、実際に入ってみたら寛げました


メニューも色々ありましたが、
日替わりランチの『ワタリガニのカレー』をチョイス。
IMG_1399.jpg

甘口ではありましたが、コクがあって美味しかった

Aさん、これからも頑張って下さいね


そういえば、
パートナースの募集を出したそうですが、問い合わせがないそうです・・・。
幸い、私は勤務を増やしてもらうつもりでいたので良かったのですが、
それでもまだ足りない・・。

このまま冬に突入する事態は避けたいなぁ~・・・。
  (超忙しくなりますから~~


来てくれてありがとう
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

AKB総選挙、逆転1位大島優子公約違反か!?

AKB総選挙、逆転1位大島優子公約違反か!?

大島優子はAKB総選挙で1位になったら坊主にすると宣言したのだがしないことが分かった

http://lskdhl.gifulog.com/

過去にも大島は公約違反ならぬ恋愛禁止条例違反があった!そのお相手は年上のダンサーらしい!!

http://lskdhl.gifulog.com/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR