スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラ&タヒチ

Ho'ikeまでの道のり2 レッスン、レッスン

Ho'ikeに向けてのレッスン。
ラスト2週間はハードでした。

他のクラスと合同で踊る曲は合同練習というモノがあります。
私が踊る合同曲は3曲。

土曜日は夕方5時に集合し、夜9時まで踊り、
翌日日曜日はタヒチアン・クラスの通常レッスンプラスαで計3時間ほど踊り、、
夕飯とって夜7時から9時まで広い体育館を借りて練習。
goudourensyu.jpg


翌月曜日には仕事の後リハーサルがありました。この次の日曜日が本番という直前です。


リハーサルでは全ての曲を本番と同じ様に衣装を着て踊ります。

立ち位置、フォーメーションで動いた後の位置など、バランスが悪くないか最終確認しながら。。

持ち時間は1曲7分。

アワアワしているウチに終わってしまい、、返って不安になる始末、、(^^;)


連日の遅くまでのレッスンに続きリハーサルで疲れはピークに。。
火曜日お休みで寝ている私を起こさないように
静か~~~~に出勤準備をしてくれていたトトロさんの姿がありました。
いつもと違う様子に目が覚めちゃったけど、心遣いが有り難かったです。


家族の理解と支えがあってフラを続けていられるので
感謝・感謝ですね。。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

No title

交差点で車が交互にすれ違うみたいなフォーメーションにびっくりしました。
接触事故は起きなかったのでしょうか?

マハロパパさん

あはーーーーっ♪(*≧▽≦*)
あれは、練習中はしょっちゅう事故ありました。
ひとりずつ交叉が二人抜けたり、、一瞬止まったり、、あれっ??って感じで、、(^^;)

初めは
緊張して、あの人超えてこの人が超えて、、次が私、、、と順番ばかり気にしていたのですが、
交叉する人の顔を覚えたら
その人が見えたら交叉なので、、余裕で歩けるようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。