フラ&タヒチ

Ho'ikeまでの道のり4 クラス曲

Ho'ike2013
準備段階で我がクラスの曲は何になるのか、、なにが踊りたいかと仲間内で話題になりますが、
ある日クラス担任のAlaka'i(インストラクターの事)さんが申し訳なさそうな様子で、

「今回はこのクラスのクラス曲は無くなりました」

とのお達しがありました。

現在のクラス生徒数5名
広いステージで5名では華がない、、と言うことなのでしょう。。

ベテランでソロでも踊れる様な上手な5名なら問題ないのでしょうけど、
決してそうではない私達、、、。

残念だけど、仕方ありません。合同曲を頑張ろうね、、とみんなで話、
文句も言わずに健気に頑張っていました。

他のクラスはもうクラス曲も決まり練習しているという話を聞く中、
ある日突然、

「クラス曲はKiheiに決まりました。」とレッスンが始まりました。

やはり5人では淋しいので、クラス担任のAlaka'iさんと、ベーシッククラスのAlaka'iさんも加わってくださるというビッグなオマケ付き!!

大好きなAlaka'iのひとりJ先生と踊れるなんて夢の様です。

J先生が普段のレッスンにも参加して下さいます。
いつもと違った目で見てもらえるので、沢山指導もして頂けました。

そりゃ~もぅ、毎回毎回あちこち踊りを直されます、、。
有り難いです。
とっても有り難いですが、、もぅそろそろ私も凹みますけどぉ~~、、というところでした。。

どうにか本番を楽しく踊ることができました。

J先生、本当にありがとう御座いました。
担任のAlaka'i E先生、ありがとう御座いました。E先生は、これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんわ~

はーい、質問で~す。

クラス曲が当初なかったということは、ホイケでクラスでの

出演が無かったということですか。

一種のイジメみたいに感じます・・・。

でも、でも、最後はクラス曲が決まったとのこと、良かったです☆

piglet01さん

こんばんは

> クラス曲が当初なかったということは、ホイケでクラスでの
>
> 出演が無かったということですか。

そーなんですよ。クラスでの出演はなく、合同曲のみの予定でした。
それでもフィナーレ入れて5曲踊るンですけどね~。

確かにステージが広いので7人でも『よく踊らせてもらえたわね。』という印象を持った方もいたようです。



No title

>J先生、
>E先生、
ホイケを観させていただいたおかげで、
どんな先生か(想像ではなしに)よお~くわかります(^_^.)
あまりに沢山の踊りを観たせいで、Kiheiなどんなだったか良く憶えていませんが、初めの方で踊ったやつですよね。
『Sa-yaさんはどこ?どこ?』と探しているうちに終わってしまった気がします。ちゃんと観ていなくてどうもすいません<(_ _)>

マハロパパさん

さぁやを探しながら見ていただいたのですね。ありがとう御座いますm(_ _)m。。
分からない程みんなと馴染んで一帯となって踊れてたって事にしておきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

長い時間、観るのも疲れますよね~(^^;)

スイマセン、、

本当にありがとう御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR