日々の出来事

冬のひまわり

先日、久し振りに車で実家に帰りました。

午前中の仕事が終わってから自宅に戻り、
一通りに家事を済ませてから車に乗り込みます。

予定よりも少し遅れての出発になってしまいました。

明るいウチに到着するつもりでしたが
首都高を走っている間に陽が傾いてきました。


夕日に照らされるスカイツリーは綺麗でした。
"写真とりたぁ~い"と思っても車内は私ひとり、、、。
運転中に写真を撮る事も出来ず諦めました。


所用で呼び出されての帰省だったのですが、結局は自己解決していたので役目はありませんでした。
でも翌日は母とゆっくり散歩したりして、いい時間を過ごす事が出来ました。


歩きながら体操したり、、
  ドングリみつけたり
    公園猫に話しかけたり、、、
sanpo.jpg


母の菜園に寄り野菜の収穫したり、、
Image-1.jpg


散歩中に驚いたのが、
12月という寒空の下、ひまわりが咲いていた事。
IMG_9769.jpg

一輪だけの小さなひまわりでしたが
ちゃんと太陽を向いて凛と咲いていました。
IMG_1932.jpg

小さいのに堂々と咲いている姿に感動。

何となく元気をもらった気がします。


今年も残りあと僅か、、。

 私もガンバロッ


今年最後のイベント出演が

12月14日(土)横浜大桟橋で開催されている『ALOHA YOKOHAMA メレカリキマカ』

近くに起こしの方は是非お立ち寄り下さい。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

No title

>『ALOHA YOKOHAMA メレカリキマカ』
夕方イルミネーション見物にそっち方面(MM21地区)に寄る予定なのですが、
Sa-yaさんの出演時間には間に合わないですかねぇ?

マハロパパさん

こんばんは~♪

出演時間は16時からで入り口入って奥の方のステージになります。
観てからのイルミネーション見物にしてみる??( ̄∀ ̄)・

No title

大さん橋の駐車場が満車であせりましたが、
開始時間がすこしズレたおかげで間に合いました。
奇跡的に椅子にも座れてゆっくり観賞させていただきました。
その後ドックヤードガーデンなど回り、
楽しい土曜日になりました。

マハロパパさん

パパさぁ~~~~ん♪♪
本当に来ていただいて、ありがとう御座いましたーーーーーーー!!

携帯をカバンにしまったまま出さなかったので、
ママさんから連絡入っていたのに気付かず、、。不覚でした、、(T_T)。。

みんなも挨拶したがってました~。。


ドックヤードガーデンのプロジェクションマッピングは間に合いましたか??

こんばんは!

こんばんは!
すっかりご無沙汰しております。

Sa-yaさん、これからもたくさんフラして下さいね~!
応援してます。

この度”Onchiのできごと"ブログを終わりにすることにしました。Sa-yaさんにはブログ見に来て頂いたりして、本当にありがとうございました。楽しいブログライフでしたよ♪感謝してます(^▽^)/

Onchiさん

Onchiさん、ブログ締めちゃうんですね(T_T)

すっかりご無沙汰していまいましたが、レシピ教えていただいたりして、
お世話になりました。
ありがとう御座いました。

私はまだマイペースで続けるつもりですので遊びに来て下さいね。

そしてブログ再開したら教えてください。。
お待ちしてます。

ありがとう御座いましたm(_ _)m。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR