スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

冬でもハワイは横浜にやってくる!!

横浜大桟橋で『Aloha Yokohama Mele Kalikimaka』というハワイアン・イベントが
12月14日、15日と開催されました。

夏に行われる『Aloha Yokohama』よりは規模が小さくなりますが、
それでもお店が沢山出店して、しかも普段より安く売ってます。
フードも美味しそうだし、、。

もちろんステージでは歌やダンスもあります。
会場の熱気は夏なのであります。

14日(土)は私も踊ることが出来ました。


"いつか大桟橋で踊りたい!!"と言っていたデビュー間もないフラシスが前日から具合が悪くなり、
救急病院で点滴したけど良くならず、、
症状は落ち着いたものの、途中で具合悪くなってみんなに迷惑掛けるといけないので、、
と泣く泣く辞退するという連絡が入りました。。

一番楽しみにしていたフラシスが出られないなんて、、気の毒に、、、。


7人でのフォーメーションを組んで練習を重ねていたのが急遽6人!

現地集合でしたが
お昼過ぎにスタジオ集合となり、新たなフォーメーションを組んでの練習をする事となりました。
(出演は夕方16時だったので少し余裕があり良かったです。)


私は殆ど変わらなかったのですが、
立ち位置が変わったフラシスの言うことが面白い、、。

今まで周囲に人がいたのに、いきなり前に人がいなくなり視界が広がったけど、前に人がいないのが不安で

『なんだかパンツ履き忘れたみたいな感じなんだけど・・・』ですって

そのスースーする感じと不安な感じと恥ずかしい感じとが、、
表現ピッタリで笑えました。

どうにか頭に新たなフォーメーションを叩き込み出発です。


私達ハーラウの出番の前がハワイアン・ミュージシャンのライブでした。
時間が大分押したようです。

場当たり(立ち位置の確認)出来ないかも、、。と言われましたが僅かな時間で場当たりする事が許されました。

場当たり終了してステージを降りようとすると、客席から『さぁやさ~~~~~~ん』という声が!!

見るとブロともマハロパパさん&ママさんではありませんか!!

お知らせしてはいましたが、ホントに立ち寄ってくださるとは!!
感動でした。。
ありがと~~~~(T▽T)

IMGP6945.jpg

こちら、撮って頂いた写真です。

最後の曲を踊ってから慌てて客席の見える楽屋出口へと回ったけどもうお二人の姿はありませんでした。。
ちゃんとご挨拶出来ず残念、、& 失礼致しました。。

ハーラウ解散後はクラスのメンバーたちでお店を散策。
これもまた楽しいのです

外に出るともう真っ暗
IMG_0727.jpg


この後はご飯を食べながら最終レッスン日の会議が行われたのでありました。。

その後報告はまた別の機会に、、、。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

パンツ!ぴったりー。
そういう状況で踊ることになったら、思い出しそうです。

こっちのsa-yaさんの写真もオーラが出てますね。

たすじゅうノリさん

パンツ履き忘れた感じ、、、ぴったりの表現だよね(*≧m≦*)

写真オーラ~~~o(^▽^)o
ライトに影響されない、ホントのオーラが出るよう頑張ンべ~~(^0^)/

ん~、
どうしたら良いんだろー(^^;)

No title

遠足、運動会、修学旅行
ここぞというときに限って熱出してしまう生徒がクラスに一人はいましたね。
大人になってもやっぱりそういう人がいるんですね。
かくいう私も、大学入試の当日、腹痛で、冷や汗流しながら受験した経験あります。(かえって緊張がなかったのか良かったか、合格しましたが・・・)

マハロパパさん

あ~~~、、
お店の人が気合い入れすぎて発熱しちゃったんですねーーーーっ(^^;)

そういえばトトロさんもよく海外旅行に行った先で発熱して私ひとりで遊んでました。
最近は大人になったみたいで落ち着いてますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
