スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

ウキウキ今年最後のフラレッスン♪

今年最後のフラレッスン♪

毎年最後のレッスン日にはソロでひとりずつ踊ります。
昨年から好きな衣装を着て踊るようになりました。


「今年はどうしようかね~~~。。」
「忘年会もしたいしね。。」
「来年から新しく3人ベーシッククラスから上がって来るんだよね、、、。」

「じゃぁ、
忘年会も兼ねて、このクラスの“ホイケ”にしてお弁当食べながらってどう?
新しいメンバーも招待してさー♪」
「それ、今まで無いよねー。良いンじゃん♪」
「一緒に踊ってくれたインストのJ先生とE先生にお礼もしたいしね-。」

てな感じで話が盛り上がりました。


最終レッスン日の前週に“体験レッスン“という形で新メンバー3人、J先生に連れられて来てくれました。
先ずはこれで顔合わせ。
タヒチアン・クラスでも一緒なのでお互いの緊張感が少なくて済みました。


そしていよいよ今年最後のレッスン日。
ククイ'S ホイケの始まりです。


オープニングのカヒコはメンバー全員で踊り、
班長(私)挨拶の間にそれぞれの衣装に着替え、ひとりずつ踊りました。

kukuihoike1.jpg
↑Sa-yaです。。
初めてJ先生に「素敵だったよ~っ。」とつっこみ無しでお褒めの言葉を頂きました。
きっとクリスマス・プレゼントでおおめに見てくれたんだと思います。
班長挨拶で『温かぁ~~~~い目で見て下さい。』ってお願いしておきましたから、、。
でも嬉しかったぁ~~~~O(*≧▽≦*)O

kukuihoike3.jpg
一通り踊るとメレフラタイム。

イントロ・ドン
で知ってる曲を踊りました。

招待した新人メンバーも踊ってくれました。
新鮮でとっても可愛らしかったです。

そして『写真撮影も動画も禁止よ』と言われたインスト2名も披露して下さいました。

“そりゃ~禁止だわっ”と納得の素敵でセクシーな衣装と踊り!!
大先生までそこに加わっていただいて、私達生徒を楽しませて下さいました。

思いつきのクラスだけの小さなホイケ式パーティーの為にこんなに準備して下さったのかと、
先生方の大きな大きなALOHAな心が伝わってきました。
感動で思わず目がウルウル・・・

本当に嬉しかったデス。

kukuihoike2.jpg

このフラ教室に所属して本当に良かったと思いました。
大先生もインストもフラシス達もみんな大好き

小さな事でも一生懸命に取り組むとこんなにも楽しいンだと改めて感じました。



会の反省は、、
盛り上がりすぎて時間を忘れ、最後のレッスン日なのにクラスとしての大掃除がちゃんと出来なかった事。

頼りない、名ばかりの班長Sa-yaですが、
これからも宜しくお願いします☆

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
