スポンサー広告

スポンサーサイト


グルメ&スイーツ

Mele Kalikimaka2013

我が家のクリスマス・ディナーは少し早めの22日でした。



タヒチクラスの打ち上げで利用したお店ジャミンで美味しそうな“クリスマスローストチキン”の広告を見つけました。
予約をしてお持ち帰り出来るので早速予約。

タヒチクラスの今年最後のレッスン日が22日なのです。
自宅からは遠いので、レッスンのある日にしか受け取りに来られないのです。


予約をしてから義母に22日のディナーご招待メールを送りましたが、残念な事に旅行中だとのこと。
『別の日にできない?』との事でしたが、チキンはこの日にしか受け取れないので却下。
義母とは別の日に手巻き寿司パーティーでもしましょうと言うことでおさまりました。
まぁ、義母はチキンよりお寿司が好きだから良いよね、、。


レッスンが終わってお店に受け取りに行きました。

温め方も教えていただき、
ソースや飾りまで付けてくれてます。

良~~~~~い匂いを漂わせながら電車に乗り込み帰宅。
この日に合わせてアイスケーキも準備しました。
IMG_1186.jpg

サラダは冬至という事もありパンプキンサラダ。
ワインはトトロママさんからのお土産に以前頂いたモノ。

トトロさんはお寿司を用意してくれました。
IMG_5129.jpg

どれも美味しかったです。
ローストチキンは、『こりゃー旨ぇやぁーーーー』とトトロさんも気に入った様です。

幸せで満腹


〆はゆず湯でぽっかぽか~。


イヴの24日
何もないのは淋しいので、いつものサラダをツリーにしてみました。
IMG_0585.jpg

皆さんにも
Merry Christmas! 
って、、
ハワイアンタイムでゴメンナサイ 
スポンサーサイト

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメント

No title

大幅に遅くなりましたが、
メレ・カリキマカ!

とはいえ、我が家はもう正月飾りに変わって、
「もういくつ寝るとお正月」の気分になっちゃいました。

マハロパパさん

ホント、、
世間の移り変わりは早くてついて行けず、
いつも置いてけぼりのSa-yaなのであります。

よいお年をお迎え下さいマセv-457

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
