スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

2014年にやりたい事あれこれ

2013年は
トトロさんと宮古島に行ったり、一人で屋久島に行ったり、
箱根ではテレビ取材とはち合わせたりと旅は充実。

フラも変わらずに楽しく頑張りました。

2014年にも色々やりたいな。
屋久島・・
昨年はひとり旅でしたが、今年はフラシスと行く予定です。
どんな旅になるのか今から楽しみです。
サボっていたウォーク&ジョグも再開しなきゃ、、。

プーケット・・
今年のトトロさんとの旅行はプーケットの予定。
10年ぶりのプーケット。また象さんの背中に乗れるかな♪

カフェ巡り・・
今年は気になるカフェを巡ってみようと思います。
散歩や仕事帰り、ちょっとドライブで行ってみたいカフェが色々あるのです。

ひとり旅・・
ぶらりと行けたら良いな。何処に行こうかな~♪

体幹を鍛える・・
フラにもタヒチアンにも踊りには体幹が必要。
ストレッチポールを買ったので体幹を鍛えて踊りの上達を狙います。一番足りないのは表現力なんだけどね(^^;)。

ダイエット・・
こちらはトトロさんのダイエット。
今年からダイエットするからお弁当作って、、。とのリクエストがありました。
まぁ、、私もお弁当が必要な日が出来ましたので、丁度いいか。
早起き、頑張りマス。

仕事を楽しく・・
勤務枠が増えて、院長からの圧力も増えるのが憂鬱ですが、
気持ちを前向きに頑張れば楽しく乗り越えられるかも。
ブログに愚痴が増えたらゴメンナサイ


何はともあれ
'olu'olu ka mana'o

ハワイ語で 
'olu'oluは
「涼しい、爽やか、快活な、楽にする、楽しませる、、」等々、、。
mana'oは
「思考、観念、持論」等々

'olu'olu ka mana'o で
物事を前向きに受け止めて明るい未来へ導いていこう、、
というハワイの精神を詠っています。

この言葉をモットーにこの一年も歩んで行きたいと思います。



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

No title

プーケットは行ったことがありませんが、
マリンスポーツも盛んなので、
多いに楽しんできてください。そして、現地情報教えてくださいね。

マハロパパさん

マリンスポーツは、シュノーケルを楽しむ予定です。カヤックもするかも??
考えるとワクワクしてきます(*^_^*)
まだ半年以上も先ですが、、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

こんにちは

今年も充実した一年になりそうですね!

今年も屋久島再訪予定なんですね。
それに、ひとり旅の予定も・・・。

計画も楽しいですから、一年を通して楽しめそうですね☆

仕事がああるから楽しさ倍増ですから、こちらも
がんばってください!!

piglet01さん

ありがとう御座います。

ひとり旅は、、具体的には全く何も決まってません。
ぶらり日帰り旅行ぐらいになりそうです。

仕事頑張った分、楽しい休日になりますよね。
頑張りマス♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
