スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

お正月2014 ~大晦日2~

湯河原の宿『岩亀荘』に到着したのは午後4時。
明るいウチに着いて良かったデス。

久々の長距離運転。
それほど運転に自信がある訳ではありません。

なのに、両親連れて行くところはいつも温泉地。
ってことで、道は狭いのです。

湯河原も狭かった。
特に宿の駐車場。
狭いうえにかなりの急勾配。

駐車場入り口を確認の為一度止まったら大変でした。
前に行きたいのに車がバックしちゃうんだもん
焦った、焦った

停める場所も狭くて何度も何度も切り返してやっと駐車できました。

宿のお部屋は広かったです。
落ち着く空間でした。

iwakisou1.jpg
古くからある宿ですが、廊下のあちこちに可愛らしい心遣い。

iwakisou2.jpg
女将さんからは
満室で忙しい雰囲気は伝わってきました。

お風呂は気持ち良かったです。
外は見えないので残念ですが、
岩風呂が広くてゆっくり出来て、父も気に入っていました。


食事も素朴ながら美味しかったです。
iwakisou3.jpg
もっと沢山あったけど、食いしん坊で食べるのに夢中になってしまいました。

日本酒も入ってご機嫌だったしね~


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : Ohana
ジャンル : 日記

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

去年の暮れに 念願のスパリゾートハワイアンズに
主人と行ってきました。
(相変わらずやっぱり珍道中ですが、、。)

又 少ししたら 記事にしたいと思っています。

最近 何故かブログが 書けないんです。
(*´ω`*)

でも ゆっくりやっていきたいと思っています。

ゆりママさん

明けましておめでとう御座います。

わぁ~
スパリゾート・ハワイアンズ~♪
行ったんですねーーー。。
私もそろそろまた行きたいなぁーーー(*^_^*)

ゆりママさんのブログ、楽しみにしていますね。
でもゆっくりで良いと思いますよ(b^-゚)

時々覗きに来て下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
