フラ&タヒチ

今年の初イベントは・・・

kagamiwari.jpg
鏡開きの11日
鏡餅をぜんざいにして頂きました。
美味しかった♪

お餅で満腹になったところで「横浜みなとみらい」へ出発。
この日は横浜ワールドポーターズにあるハワイアンタウンでイベントがあったのです。
今年初のイベントでした。

家を出ると、、日影には霜柱が立っていました。
IMG_9726.jpg
サクサクと歩きたい衝動に駆られますが、花壇になっているので我慢です。
違った、、、大人だから我慢です、、、(^^;)

ハワイアンタウンは横浜ワールドポーターズというショッピングビルの1階。
フードや雑貨、洋服などハワイをコンセプトにしたショップが並ぶスポットです。
IMG_5087 (2)
IMG_5088 (2)
(↑写真は2012年に行った時に撮ったもの)

この中にステージがありまして、私の大好きなアーティスト平井大(ひらい だい)君の無料ライブを観に来たりと、何度か訪れているステージ。
いつかココでも踊ってみたいなぁ~と思ってましたのでチョット嬉しい
初イベントで、初の場所。
なのに、、、

『もう、場当たりしなくても大丈夫でしょー』

という大先生の一言で場当たりが無くなり、ぶっつけ本番となりました。

“出番前に踊っているのを脇からみて立ち位置確認しようね。”
と言っていたのに、
脇から踊っている姿を見ることが出来ない構造でした

もう、、仕方ないですね、、
なるようになるでしょう、、とステージに立ちました。

本番では楽しく踊るしかないですからね、、。

楽しませて頂きました。
kukui1.jpg

IMG_2736.jpg
気持ち良く踊るSa-yaです。。

kanemoganbaru.jpg
カネ(男性)や10代のフラガール達が華を飾ってくれました。。


寒いせいかテンション上がらず困ってましたが、仲間達にあって楽しく会話している間にみんなからパワーをもらったようです。
楽しい一日でした。

みんな有難う~~~


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

遅ればせながら、おめでとうございます。
見に行きたかったなぁ。ハワイアンタウンのステージは、客席と近いから、見る方もどきどきします。

AnybodyCanDoThatさん

こちらこそ、、、
遅ればせながら「おめでとうございます」

ハワイアンタウンのステージ、、確かに客席と近かったです。
一番前の席は視界に入らず、、、
後ろはライトの反射で顔が見えず、、。

緊張少なく楽しく踊れました~(*^_^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR