スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

今年は東微東(東北東のやや東寄り)

プラグがダメになってしまって暫く開けられずにいたパソコンですが、ようやく復帰です。
そんなこんなであっという間に2月!!

二月と言えば節分ですね。
皆さん、どう過ごされましたか?


幼い頃は豆まきしましたけど、大人になってからは豆まきする事もなく、、。
いつの間にか関東にも進出した『恵方巻き』が我が家でも定番となってます。

毎年カルフォルニアロールにしてパクリ、、

とやっていましたが、今年は仕事で帰りが8時近く。
作ることは諦めて、買って帰りました。


職場はクリニック。
ニュースで話題の通り、インフルエンザの患者さんで溢れています。
この日も朝から夜までずーーーーーーーーっとウィルスまみれで仕事し、疲れきって帰ったので、
写真を撮る事も忘れて恵方巻きにかぶりつきました。

お腹も満たされてから撮ったのがこれ
IMG_7241.jpg
パッケージのシールのみ

一応、、東北東らしき方向を向いて食べたけど、、
願い事も忘れてただ無心で、、というか、放心状態で食べてた気がする・・。



毎日ウィルスまみれで仕事してても風邪も引かずに元気に仕事出来てることに感謝ですね。

患者さんにも
『こんなに流行ってる中で仕事して、何で元気なの?』と言われます。
「ねーーーっ。凄いでしょっ、私達!!」

でも、もうそろそろいい加減にして欲しい、、
「風邪引いたら病院来ないでウチで寝てて、、」って言いたくなっちゃう

(単なる愚痴なので、ちゃんと受診してくださいね。。)


早くインフルエンザが収束に向かいますように・・・☆


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 季節の行事
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
