フラ&タヒチ

KANEにうっとり~

2/15
前日に降り積もった雪で電車も運行見合わせの朝。
出勤だった皆さん、大変でしたね
お疲れ様でした。

朝のウチに運行再開でしたが、ダイヤは大分乱れていましたね。
夜中に停電だったらしく、家の家電全てのデジタル時計をセットし直さないといけませんでした。

度々停電になって困ります、、


こんな日でしたが、夕方から銀座へとお出掛けしてきました

「NA KANE」というKANE(男性)フラダンサーのショーがあったのです。

会場は『WikiWiki』というお店。
飲んだり食べたりしながらのリラックスした楽しいショーでした。
na kane ginza1

ダンサーの皆さんは男性とはいえコンペで優勝歴のある素晴らしいダンサーばかり。
見応えたっぷりです。
フラシスの目はまたもやハートになってました

na kane ginza 2


踊りはもちろん綺麗なのですが、
観ている人を楽しませるパフォーマンス性も高くて素晴らしかったです。


この日は特別にハワイからもゲストが来ていて踊りを披露して下さいました。
ハワイ島のクムフラ(フラの師匠)Punahele さんです

na kane ginza 3
感動でした。

踊りが本当に美しくてうっとり。でもただ美しいだけではない、、何かが伝わって来る感じ、、、というのでしょうか、、。
とにかく感動でした。

こんな風に踊れる様になりたいなぁ~~・・

このクムフラによるカネの為のワークショップもあるようですよ


迫力あるカネ(男性)の踊りは格好いいデスよ~。
皆さんも如何??

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

No title

わー、Na Kane!男性ダンサーがいっぱい♡♡♡

いいなぁ、Kaneの踊りって強かったり優雅だったり本当にいいよねぇ。

っていうと、フラシスはあんたはマロばっかりっみてたじゃん って言います。

たすじゅうノリさん

あらっ♪たすじゅうノリさんはマロばかり見てるんですか?(^m^)
なんてね、、。

面白いですよ。今度たすじゅうノリさんもご一緒にいかがですか?

No title

>迫力あるカネ(男性)の踊りは格好いいデスよ~。
>皆さんも如何??

遠慮しときます~~~(^_^;)

マハロパパさん

どうぞ遠慮なさらずに~~~(^m^)♪

気が向いたらいつでもウェルカムですよ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR