フラ&タヒチ

今日も出番です。

おはようございます

今日は『K・HULA』(←リンク)です。

ウェルダンさんの曲で、私の大好きなナンバーを踊らせていただきます
しかもウェルダンさんの生演奏


緊張せずに気持ちよく踊りたいなぁ~。。。



こんな日なのに・・・
私ってば、この間から腰痛
 ストレッチの仕方を間違えたらしい・・・グスン 

それでも痛みのピークは過ぎたらしいので良かったです。


開演は夕方ですが、
リハーサルがあるため早めの集合です。

さぁ~、準備しなくっちゃ
忘れ物がないようにしないとね。


来てくれてありがとう
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 衣装OK.レイOK.化粧品OK。あっ!つけまつげ!!
 あっ!!カメラ!カメラ!!
   あっーっ!!お財布、お財布!!

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは~♡
もう、今頃は本番真っ最中なのでしょうか・・
sa-yaさんの踊る姿想像していやさrていますよ~~(*^^)v

急なのですが、私の2つのブログのお引っ越しを明日か明後日に考えているのですが、ブログの中でsa-yaさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが。。
おねがいできますでしょうか・・・❤^^

Re: No title

すみこさぁ~ん♪

コメントありがとうございます。
実は夕べ寝る前に、すみこさんのブログにお邪魔して癒されてから寝ました(*^_^*)
お陰で良く眠れたし、今日も気持ちよく踊れました♪

リンクの件、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
嬉しいです。
是非よろしくお願いしますm(_ _)m。
私も今度お願いしに伺います。


> こんにちは~♡
> もう、今頃は本番真っ最中なのでしょうか・・
> sa-yaさんの踊る姿想像していやさrていますよ~~(*^^)v
>
> 急なのですが、私の2つのブログのお引っ越しを明日か明後日に考えているのですが、ブログの中でsa-yaさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが。。
> おねがいできますでしょうか・・・❤^^

No title

おはようございます!!
リンクの件、ありがとうございます❤
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

No title

新しいURLで、再度訪問させていただきました♡
名前は ~ウサギと友だち・シーズン2~ です
どうぞよろしくお願いいたします.。o○
何度も申し訳ありません<(_ _)>
でも・・・何度も貿易風に吹かれて、訪問させて頂く度に爽やかになりました。
ありがとうございます♪

Re: No title

すみこさぁ~ん♪

こちらこそよろしくお願いしまぁ~す☆


Re: No title

すみこさぁ~ん☆
新しいURLでのお越しに感謝です。
迷子にならずに済みました♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR