旅行

春爛漫の浜名湖へ~自慢のバイキングに満腹☆満足~

旅ブログの続きです♪



旅モニターに当選したホテルは浜名湖の湖畔にありました

hotel risuteru

部屋の入り口はこんな感じ
IMG_6350.jpg
まるでマンション。
気分はコンドミニアム?

天候に左右されそうですね。豪雨がやんで良かったと思いました。

部屋からは浜名湖が一望できます。
IMG_6364.jpg
(こちら↑は 翌日の朝陽)

お風呂場の隣にあるラウンジからも眺めが良かったです。
IMG_6355.jpg


夕食はホテル自慢のディナー・バイキング
jimanbaiking2.jpg
種類は豊富で手作りにこだわっているだけあって、どれも美味しく頂きました。
お刺身の舟盛りはお好みで手巻き寿司に出来るセットがおいてありました。

お腹が一杯になると他の料理が入らないので酒の肴として頂きました。
地元名産のうなぎも、鰻重にしたりひつまぶしにしたり出来ます。

デザートも種類が沢山あって、お子さん達で賑わっていました。

多分、食べ損ねたものもあると思いますが満腹です。
こんな時はギャル曽根さんの胃袋が欲しいと思います。


お風呂は、写真が撮れないのでお借り画像
28510001a0lav_2.jpg
宿泊客も沢山いましたが、ラッキーな事に露天風呂はゆっくり入れました。

ただ、、、
湯船に浸かると景色は柵に遮られよく見えません。
仕方ないのでしょうが、ちょっと残念でした。


気取らずにリラックス出来るホテル。
小さなお子さんのいる家族連れやグループにお勧めです。

レンタサイクルもありましたので、サイクリングで散策もいいですね。
時間に余裕があったら借りたかったです。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


  お越し頂き有り難うございます

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

>こんな時はギャル曽根さんの胃袋が欲しいと思います。

肉食獣みたいに食いだめができればよいのですが・・・・
人間の胃袋はそんな風に出来ていないのが残念でしたね。

マハロパパさん

いつもコメントありがとう御座います。

寝溜め、食いだめが出来ないのを本当に残念だと思うことがしばしばあります。
パパさんもそうですか?(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR