スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

春爛漫の浜名湖へ~春の香りに包まれる~

ホテルリステルで迎える朝は快晴。
IMG_6364.jpg

早朝のお風呂も満員でした。
それでも露天風呂に入るタイミングは良かったようで、ゆっくりまったり入れました。


ホテルの朝食もバイキングでした。
朝食も種類が豊富。

迷ったあげく、お粥もパンも頂くという妙な和洋折衷となってしまいました

パンも柔らかくて美味しかったですよ。
写真は撮りませんでしたけどね。

朝から温泉も食事も満喫し、ホテルを後にします。



計画では、浜名湖の遊覧船に乗る予定だったのですが、風が強かったのでやめて、はままつフラワーパークへと向かいました。


パーク内は春爛漫
春の香りに包まれていました。

IMG_6378.jpg

池にはチューリップの虹
IMG_6379.jpg

IMG_6384☆
青と淡いピンクと黄色
       めちゃ綺麗


花で作られたモニュメントも沢山あって面白い
hanamonyument.jpg
あっ、汽車は園内を走っている本物の乗り物です。

ブーツの鉢植えに・・・
IMG_6398.jpg

お花のカメさんと見つめ合ったり・・・
honutooiai.jpg



暫く散策していくと何やら人集り・・。

見てみると大道芸能の方が周囲の観客を盛り上げていました。

daidougeinou.jpg

人を惹きつける話力と魅力があるんですね。
終わった後はみんながチップをあげようとまた人集りです。


その後も園内を散策し、ソフトクリームを食べてフラワーパークともお別れです。

ennai.jpg

帰りの高速道路では
来る日は大雨で見えなかった富士山もくっきり

fuji.jpg


気持ちの良い
母との二人旅でした。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちわ~

本当に春爛漫ですね☆

モニュメントもかわいくて楽しくなりそうです♪

かめさんとの会話は通訳がいなくて大丈夫だったのでしょうか。

お母さんとの2人旅、良かったですね!!

piglet01さん

こんばんは

コメントありがとう御座います。
コメ返遅くなりスイマセンm(_ _)m。。

はままつフラワーパークでは本当に春麗ら、、春爛漫、、で気持ちの良い日でした。
カメさんとは目で会話をしてきたので通訳はいらないんですよ(^m^)

母も旅行好きで楽しんでくれたようで、良かったデス。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
