スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々の出来事

再始動ウォーク&ジョグ

旅ブログの途中ですが、某事情により更新出来ずにいます。
もう少ししたら更新できるかな??

なので、今回は別の話題。




元々タヒチアンのレッスンについて行けるようと体力作り目的で始めたウォーク&ジョグ。
昨年、屋久島に行き縄文杉トレッキングを達成したら、
何となく目標を失ってしまい、それ以来やめてしまいました。


今年の10月にもフラシス(フラ仲間)と屋久島に行く予定がありますので、それを目標に再びウォーク&ジョグを始めることにしました。

やめてしまった、、といっても時々は歩いていたんですよ。

最近では桜の蕾がようやく膨らみ始めた頃でした。


本格的に再始動!!と決心して歩き始めた日はもう桜が散ってきていました。それでもまだなんとか咲いている桜たち。
IMG_7643.jpg
せっかくなので、この道はお散歩です。

この公園に入るにはチョットした階段を上らなければなりません。
IMG_3587.jpg
写真の左側はサッカーグラウンドになっています。
この日は平日でしたので誰もおらず、グラウンド整備の車が走っているだけでした。

土日はよく少年サッカーチームが練習してたり、試合してたり賑やかです。


ちょっと先へ行くとこんな感じ
IMG_2835.jpg
桜の絨毯、、

天気も良く気持ちの良い日でした。

あっという間にこの公園は終了。


しばし普通の道路を歩き、、、ちょっとだけジョギングして、、
今度は違う公園へ。

IMG_0197.jpg
ここにも大きな桜の木がありますが、殆ど散っていますね。


前回歩いた時は整備の為通行止めだった階段が通れるようになっていたので久々に上ってみました。
IMG_0862.jpg
屋久島の予行練習になるかしら???(^^;)


この上は広場になっていてご年配の方々がグラウンド・ゴルフ??らしき事を楽しんでいました。

その先は行ったことがなく、、迷子になりそうなので
いつものルートに戻ります。

トータルで1時間ほどのウォーク&ジョグ、、殆どウォーキングですけどね・・・


周りの景色で季節の移り変わりを感じながら楽しんで続けたいと思います。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。