スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

そっくりでビックリ!!

たまに記事にしてるウサギのティムタム君
IMG_2700.jpg
この写真をもとに、職場の方が羊毛フェルトでティムタムそっくりなぬいぐるみを作ってくれました。




可愛い~~~~~~~~

IMG_9472.jpg

そっくりでビックリしました。
トトロさんに見せたら『ホントにティムだぁ~~~』と感動していてました。


youmoutim.jpg

今朝起きたら、
籠の縁に前足掛けて覗いてました(*^_^*)  

ついつい、話しかけちゃう~~~

もう6年も前に月に還ったのに、会いたくなちゃったなぁ~~~




とはいえ、今でも時々夢で逢ってます♪

夢では『ティムタム』と思ってるんだけど、起きてから思い出すと夢のティムの姿は全く別の兎。

グレーのロップイヤー(ティムと同じ垂れ耳兎)が私を慰めてくれた夢は、メッセンジャーとして登場した感がありました。

なので、、

ひと月ほど前に

茶系のドワーフが餓死した夢は(それもティムだという設定の夢でした。)余りのショックでそこで目が覚めちゃったけど、何処かで餓死した仔がいるのかと心配になりました。


つい最近は、、、

大丈夫♪ 元気に走り回ってました。
やっぱり姿は別の仔だったけど、ティムでした。
ゲージの場所を変えたら分からないらしく、ゲージが元にあった場所を一所懸命探しているので、
『こっちに移したよ~。こっちこっち』と案内して、ゲージを見つけたら中に入らずゲージの上に乗ってました。

そして、その隣には更に前に飼っていたウサギ“ミント”までいました。(この仔は2001年に月に還ってます。)
mit.jpg
ミントのゲージの中には仔うさぎが3~4羽丸まっていました。


なんだか楽しい夢だったなぁ~。。


また飼いたいなぁ~、、。という気持ちはあるのですが、
覚悟がまだ出来ていないし、今は構ってあげられる余裕がないので飼えずにいます。


今はまだ、“また時々夢の中で会いに来てねーーー”と、それで十分なのであります。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

そっくりぬいぐるみすごい!
上手なものですねえ。

我が家では一晩中駆け回り草をまき散らし、
今は台所でニンジンをぱりぱりやってる11歳の黒い毛玉がいます。

マハロパパさん

クロちゃんですね。
11歳!! 長寿ですね。いつまでも元気に長生きして欲しいですね。

No title

こんばんわ~

ティムタム君、可愛すぎです!
ティム君自信が羊毛フェルトみたいです♪

ペットは別れが来ると理解していても、その時になると辛いものですね~。

また、その気になられるのを待っています^^

piglet01さん

こんにちは~♪
コメントありがとう御座います。

羊毛フェルトで作ってくれる人にも、他の職場の方にも
「こっち(ティム)が縫いぐるみみたい♪」と言われました(^^)

でも~~~
人形の方が美人さんに見えます、、。まぁ、、ティムは男の仔ですけどね、、、(^^;)


今度飼うときもロップの男の仔にしようと思ってますが、、、まだまだ先ですかねーーーー、、。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
