スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

あれやこれや、、

ブログ更新が怠りがちな私ですが、元気にしております。

ここのところの活動をサラッとおさらいしますと・・・。


あるお店の10周年パーティーでチラッと踊ってきたり、、
IMG_2513.jpg
(お客さんとの距離が近すぎて、、踊りながらお客さんの顔を見てもどの方とも目が合いません。皆さん、何処を見て良いのか分からず目が泳いでいる感じでした (^^;)  楽しい経験でした。 )



デパートのハワイアンフェスティバルでデビューするフラシスの応援に駆け付けたり、、。
ibentoouen.jpg
(お祝いにプチ花束をプレゼントしました。喜んでもらえて嬉しかったです。)



帰国した義母の為に手巻き寿司パーティーしたり
IMG_3747.jpg
(お義母さん、、、相変わらずパワフルでお元気です。)


フラシスの誕生日祝いにサプライズしたり、、
IMG_5204.jpg
(お店も決めずに入ったところでサプライズをお願いしたので、本当にビックリしてくれて大成功でした。バースデーソングまで付いたので、私までビックリでしたけど、、(^^;)  )

 

横浜ベイクォーターでのイベントに応援に行ったり、、。
IMG_5140.jpg
(ここでは偶然にもブロともAnybodyCanDOさんとお会い出来て嬉しかったです。声を掛けていただいて有難う御座いました )


と、、こんなところかな・・・。



実は、、フラ環境が5月から少し変わります。

現在のクラスには通い続けるのですが、もうワンランク上のクラスにも通うことにしました。

フラ2クラスなので、経済的にも大変になります。
、、、という事で、タヒチクラスを一旦休む事にしました。

体力的にもタヒチはきつく感じていたので丁度いい時期だったのかもしれません。


ただ不安なのは、、、
タヒチアンを踊らなくなったことで、体重が増え、体型維持も更に大変になるだろうなぁ~、、ということ。。

家で一人レッスンしてよっかな・・・・(^^;)
、、、自分に甘い私は、やらないだろうな、、、。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

Sa-yaさん、こんにちは。
Sa-yaさんのハラウ、陰ながら応援しております。上のクラスで踊られるSa-yaさんを見るのを楽しみにしてま~す。

AnybodyCanDoさん

AnybodyCanDoさんこんにちは~♪
コメントありがとう御座います。
応援ありがとう御座います。励みになります(^0^)/
頑張りマスねーーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
