スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

久々の緊張感

色んな想いを抱きながら新たに入ったクラスのレッスン。
知ってる顔が勢揃いとはいえ、やっぱり緊張します。

一緒に新しく加わるフラシスと、レッスン前の栄養補給

IMG_8264.jpg

ビールを飲みたくなるメニューばかりですがココは我慢。
アサイースムージーで抑えました。


レッスンは・・・・
始まれば楽しい~~~~
とはいえ、クラスが違えば雰囲気も違います。
違うハーラウ(フラ教室)に来たかのような緊張感。

このクラスのインストラクターは
カラダをどう遣えば良いのか事細かに指導してくれます。

噂では、指導の仕方でくじけてしまう人も時にはいるようです。
今の私は指導に飢えているので有り難い。。。

そして、振付が難しくややこしい~~~(^^;)
覚えるのが大変そうです。


そしてそして、、
久し振りにワークショップに声を掛けてもらえましたーーーーー!!!


長く通い続けているクラスの雰囲気が変わってから、声を掛けてもらえなくなったワークショップ。
いつかまた声を掛けてもらえるだろうと、、期待し、我慢し、待っていたのですが、
待っていては何も変わらない・・・・と自ら動き、早速チャンスを頂きました。


10年目にして、新たな気持ちでフラに取り組めそうです。





そして、、
ここからは宣伝。


5/11茅ヶ崎アロハマーケット
で我がハーラウ(フラ教室)が出演します。

長く通っているククイクラスも踊ります。
残念ながら私は旅行中で出られないのですが、、、。
このステージがビギナーから上がってきたニューフェイスのデビューなのです。記念すべきデビュー・ステージで一緒に踊れないのが残念ですが、頑張って、、、そして楽しんで踊って欲しいです。


私は、、というと、、
6/1アロハサンセットで踊らせて頂きます。


覚える事が増えて、、
頭の整理するのに一苦労です。。

でも、
今は色々始まる新しい事にワクワクしています。

この夏も楽しくなりそ~~~~~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
