フラ&タヒチ

Happy Day 

25th May 2014 On Sunday

大桟橋で行われた『Ka Hula Hoa』というイベントに行って来ました。
今回も私は応援

15時30分からのステージに間に合う様に家を出ました。
着いてすぐ、喉の渇いた私はドリンクを注文し列に並びます。

そんなに長い行列でもなく、すぐに注文出来るかと思ったら、、、
意外に時間が掛かる・・・(・_・;)

注文したのは“モカ・ママ”という、コーヒーフラペチーノにクリームがのっかってるもの。
写真を見たら美味しそうで、惹かれました。

『少しお時間掛かります』

と言われましたが、掛かっても10分程度だろう、、、と再び注文済みの列に並びます。

ところが、、、、
待っても待っても出てきません、、、

初めはのんびりと、他のハーラウ(フラ教室)のステージを並びながら鑑賞していました。
しかし、、、
30分のステージが終わり、次のプログラムが始まっても出てきません、、、。

いくらのんびりの私でも、、しびれを切らしてきますよ、、(-"-;)イライラ
ハワイアンタイムもいい加減にして欲しい、、

『スイマセン、、お待たせして、、。』と渡されましたが、、『はい、ホントに待ちました。』と言わずにはいられませんでした。
次回は単純なコーヒーか、ビールだな、、、。

ステージプログラムもハワイアンタイムで押していたので助かりました。
それでも、飲み終わってゆっくり観る予定が、手に荷物とドリンクを持ち、両手が塞がった状態での応援となってしまいました。
席にも座れなかった。。

なんとか一枚だけ撮った写真
IMG_4880.jpg
普通に撮ると逆光で真っ黒になってしまうので、iPhoneではこの角度が精一杯でした。

他の友達(の友達)が撮った写真
IMG_1466.jpg
ぼかしを入れてますが、皆さん素敵な笑顔でした。

甘い物も口に入り、皆の踊りも観る事が出来て、いつの間にかイライラは消えていました。


ちろっとウインドショッピングを済ませ、大好きな屋外のステージへと移動。
ここでフラシス達を待ちます。

その間はメレフラタイム。
melehulatime.jpg


この場所が大好き。
風も気持ちいい屋外の開放感。
奥には室内ステージも見える。IMG_6462.jpg

小さな子供が真ん前で座って見ていたり、音楽に合わせてカラダを揺らしている姿は可愛くて愛くるしい~~。
カネ(男性)ダンサーも飛び入り参加♪

melehulatime1.jpg

 着替え終わったフラシス達がやって来ても暫く鑑賞。
おもむろに立ち上がり、バンドさんの方へ向かっているフラシスSちゃん。
何か踊る曲をリクエストしているのかと思ったら、、、

私へのバースデーソングをリクエストしてくれていました。
照れくさくてリアクションに困りましたが、その場にいた皆様に祝福して頂き、感激。

IMG_2942.jpg
バンドさんともパチリ
フラを始めたことでこの素晴らしい友達が出来た事は、私にとって宝物だと、つくづく思うのであります。

IMG_9124.jpg

こんな素敵なプレゼントもで頂いちゃいました。
IMG_4548.jpg

IMG_9066.jpg

素敵な仲間と環境に恵まれている事に感謝
この歳も 嫌な事もあるだろうけど、全てひっくるめて楽しく過ごせそう~。。

 さぁ、 imua


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

No title

>『少しお時間掛かります』
>掛かっても10分程度だろう
その「少し」を、“約1時間”と即座に考える思考回路ができあがったら、
そのときは本物のハワイアンでしょう!

ちなみに、日本の田舎に行くと、
距離の概念が全く違うことにビックリするみたいです。
『すぐそこ』が、車で30分も行った所だったりするようです。

マハロパパさん


> その「少し」を、“約1時間”と即座に考える思考回路ができあがったら、
> そのときは本物のハワイアンでしょう!

あーーーー、、
そーでした。。。(・_・;)

修業が足りませんでした、、。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR