スポンサー広告



フラ&タヒチ

江ノ島からAlooooooha!!!!

イベント記事が続くのは久し振り

今回の記事は
1th June 2014 On Sunday
江ノ島サムエルコッキング内で行われた『Aloha Sunset』のワヒネDay
今回は私も出演させて頂きました。

江ノ島の駅を降りてテクテクテク・・・
1IMG_2692.jpg
晴天の日曜日。
人も多いです。脇の道路も渋滞してました。
2IMG_4778.jpg
衣装やら化粧品やらの入った重い荷物を持ってこの細い道を登って行きます。

エッチラホッチラ
既に汗だく

第一の集合場所に到着
3IMG_3021.jpg

ここから有料のエスカレーター(エスカーといいます)で山頂に行き、サムエルコッキングという庭園に入るのですが、
出演者は特別にチケットが配られて
エスカーも園内も無料で行けちゃうンです

3つのエスカーを乗り継いで
いよいよサムエルコッキングに入りました。
4IMG_9000.jpg
沢山の花が咲き誇っていて、歩いていて気持ち良い~♪

5IMG_3869.jpg
この江ノ島灯台の下にある広場が会場です。
6IMG_5321.jpg

もう、始まってますね。
ピクニック気分で楽しめる屋外イベントは大好きです。
なんてったってタダ!無料だしねっ。
日射しも風もハワイを感じられるのがホントに気持ち良いのです。
7IMG_9124.jpg
荷物は楽屋代わりのテント内に置いて暫し鑑賞。
同じハーラウの仲間が踊るので応援します。

自分たちの出番前に支度と練習ですよ。
8alosan.jpg
島ネコさんがパトロール↑(^m^)♪

変身完了
9IMG_1550.jpg

ステージでは日射しも風も心地よく、
気持ち良く踊ることができました。
10IMG_4464.jpg
緊張感も昔ほどでは無いので、ようやくステージ慣れしてきたのかな?
程よい緊張感でした。

一旦着替えて再びピクニック。
隣で飲んでいるビールを羨ましげに眺めつつ、私はアイスクリーム。

もう一曲踊らせてもらうので、アルコールは我慢です。(>_<)

時間が近づくと再び変身、、、そして練習。
11IMG_6259.jpg
この頃になると、急に濃霧発生です。
IMG_6613.jpg
天気の変化にビックリ!!
雨になっちゃうの??
と心配しましたが、雨は降らずに済みました。
12IMG_0577.jpg
踊る頃には晴れ間も見える様になっていました。

始まる前は
“今日は長い一日だなぁーーーっ”と思うのですが、終わるとあっという間。

応援に来てくれた仲間達とも軽く打ち上げして帰りました。

あーーーっ楽しかったーーーー

充実の一日に感謝

IMG_6955.jpg
島ネコさんも、お疲れ様でした

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

お越し頂き有り難うございます

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

No title

お天気の江ノ島は気持ちいいですよね。
行き着けなくて残念!

マハロパパさん

屋外イベントは天気に左右されますが、やっぱり気持ち良いです♪

忙しいのに渋滞の中来ようとして頂きありがとう御座います。
海からの方が早いですね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
