フラ&タヒチ

チャリティーショーはお得?

6月15日(日)はとっても良い天気でした
サッカーのワールドカップ開催日でもありましたが、街は人で溢れてました。

私が向かったのは『稲村ヶ崎』
1enoden_syanaiyori.jpg
江ノ電も車内はぎゅうぎゅう詰めでしたが景色に癒されます。

向かったお店はTAV稲村(←リンク)
フラ・イベント『KA HULA』の観覧チケット半券で“フラハワイ”“フラレフア”のお店の商品が一点半額でゲット出来るのですが、このお店でもその半券が使えるンですって

フラシスは買ってました。TAVのドレス。
私は・・・半額でもチト手が出ないので・・・(T_T)

このお店、テレビドラマ『最後から二番目の恋』でチラッと出たんですって。
って事で、記念写真
inamuragasakiokaimono.jpg
そして、お店のブログにも載せてもらっちゃいました。。(こちらでは思いっきり顔出してます


ショッピングを楽しンだあとは
そのあとの予定に備えて腹ごしらえです。
3inamuragasakinite.jpg

フラシスお勧めのパンの美味しいお店
リチャード ル ブランジェ(←食べログにリンク) 
4mattariinamuragasaki.jpg
店内の雰囲気もとっても良いのですが、ポーチも静かでゆっくり出来て気持ち良い~~~
注文したものが揃うまでフラを踊ったりしながら待ってました。

肝心なパンの写真を撮り忘れましたが、出来たてで美味しかったです。

呑気にしていましたが、実はあまり時間が無かったのです。
江ノ電に乗ってまた移動しなければならなかったので・・・。


この日一番の目的はこれ
touhokucharity.jpg
東北チャリティー・イベントです。

これ、、
チケット代1000円なのですが、どのハーラウもとっても上手でレベル高いし、
ハワイからのゲストダンサーもすンごく素敵だし、メチャクチャお得
感動で何度か鳥肌たったし、、目頭熱くもなりました。
チャリティー・イベントって、全体がどこか温かくて好き。

子供達の抱える募金箱にもちゃんと入れてきましたよ

ゲストダンサーの No'eau さんとも写真を撮って頂きました。
6guestdancer.jpg

朝からはしゃいだのに、帰ってもまだ明るいのが嬉しい。
7verunykouen.jpg

充実したとっても楽しい一日をありがとう

8genkanmae.jpg


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

No title

>朝からはしゃいだのに、帰ってもまだ明るいのが嬉しい。

日が長いのは嬉しいですね。
日本人には不評ですが、サマータイム制を導入すればもっと日が長くなるのにねぇ。

マハロパパさん

コメ返遅くなりました。申し訳御座いませんm(_ _)m。。

サマータイム♪
過去に導入したことがあるとか、、、。

日が長いのは嬉しいですが、変わり目は苦労しそうですね、、。
国内にいて時差を経験するのですね。悩みどころです。。(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR