フラ&タヒチ

緊張感の中にも心地よく・・・③その後

さてさて・・・
『Ka Hula』のその後でございます。

ここ数日腰痛があったのですが、痛みのピークは過ぎたところでの今回のステージ。

本番では腰の痛みなど忘れていました。


全てが終わり、私服に着替える時です。

うっ・・・・・・靴下が履けない・・・。』

あちゃ~~~っ
すっかり腰痛悪化です・・・

翌日の仕事でも、急ぎたくて小走りしようと思ったけど出来ませんでした。

ドクターに言って湿布を処方して頂きました。

こちらの腰痛は徐々に良くなってきております


そしてそして こちら↓
IMG_1426.jpg
髪を飾ってくれた花を、家でお皿に浮かべてみました。
暫くは目を楽しませてくれます。

それからこちら↓
IMG_1427.jpg
使えなかったグロリオーサの蕾たち。
沢山余っていたので、頂いちゃいました。
今はこんなに満開です
IMG_1431.jpg

まだまだ余韻に浸れるSa-ya家です。


来てくれてありがとう
blogram投票ボタン
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
 
  腰痛の余韻はいらないよぉ~



スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは!! おじゃましま~す(^^)v
腰 だいじょうぶですか。。(^^ゞ
早く 楽になるといいですね♪
グロリオーサ・・・きれいに並べて素敵です❤
頂いた蕾ちゃんも、しっかりきれいに咲いて。。
凄い 豪華です!(^^)!

Re: No title

すみこさん♪
いらっしゃ~い≧(´▽`)≦♪
腰は日に日に良くなっています。ありがとう❤
自分では買わない花だから、蕾もらってきて良かったです(^_^)v
まだまだ豪華に咲いてくれています。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR