イベント色々

空に咲く花

昨年に引き続き、今年も久里浜花火大会に行ってきました~

近所に住むフラシスに誘われて、昨年は偶然会ったフラ・ブラザーも今年は初めから一緒に行くことになりました。
パレードから見るので、夕方5時に久里浜駅集合。

お茶しながら時々パレードを覗きに行きます(^^)
kurihamahanabi pare-do
今回も地域の子供達が手作りした船やはっぴや旗、その他芸術品もパレードに参列です。

盛り上がってましたよ~~~

パレードが終わると私がリクエストしたお寿司を食べに移動
IMG_1471.jpg
これにカニ入り味噌汁が付いて1050円なんですもの・・・。
漁港の近くで美味しいンですもの・・・。
お喋りしながらゆっくり堪能。。

お腹も口も満足したら花火会場に移動です

近くでみる花火は迫力が違いますね~~~。
kurihamahanabi1.jpg
ド~ンという音が心臓まで響きます。
花火の弾ける音や燃え尽きる音までも聞こえてくる。
種類も増えたのか、昨年よりスケールアップした感じ。

今年も楽しませて頂きました。
盛り上がった私達、、。来年は浴衣着てこようか・・・。

IMG_1525.jpg

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんわ~

去年の久里浜花火の記事を覚えています。

去年もパレードを紹介されていました^^

もう、一年が経ってたのですね。はやっ!


久里浜のお寿司、美味しいだろうなぁ~。

piglet01さん

そうなんです。
昨年に引き続き同じコースで楽しんできました。
来年は浴衣姿???かも??・・・(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR