スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

大桟橋からALOOOHA

Alooooha!!!
今年も横浜にハワイがやって来ました。

alohayokohama tirasi

出演してもしなくても、大好きなイベントのひとつ
今回は13日に出演させて頂きました~~~
楽しかった~~~~~~

今回は来られないと言っていた友達が来ていて、、
しかもステージ真ん前に座っているのを見つけた時はビックリ
でも嬉しかったです。
テンション上がりますよ~~~~

振付の中で友人の方を見る時に見つめよう、、、と思い、、、一回しか見られなかったけど、見れたっ
でも、、次の振りが飛びそうになったので、後は自然に、、、。

あとは、、、
もしかしたら来ているかも、、でも前日遠出をしているようなので無理かな、、と思っていたのに、後から写真を送ってもらって、『おーーーっ!!来てくれてたんだーーーっ』とビックリのブロともさん。

二人ともありがと~~~~~~~~~~
oosanbasi.jpg

ダンサー解散した後は、各々会場を楽しみます。
IMG_1531.jpg

私はフラシスと大好きな屋上でまったり、、、。
IMG_1529.jpg
お喋りしながらお茶してました。

買い物ですか???
会場内、去年に増しての人の多さで、、、諦めました。
フードブースで買うにも、行列で買う気が失せました・・。

この日の楽しみはもうひとつ
夕方から大君のライブがあるのですぅぅぅぅぅぅ

正確には『ISLANDREAM FES』
ISLANDREAM事務所に所属するアーティストさん達がライブを行うのです。

おおとりの大君の出番は最後、、、。でも、入場して席を確保しておかないと、、、

3時にトトロさんと待ち合わせして、大桟橋近くのレストランで食事して、
開場時間に再び大桟橋に向かいました。

IMG_1536.jpg
整理券番号順に並ぶのですが、、、
私達は900番台、、、。まだまだ先です、、

凄いね、、、900番台の私達の後ろにはまだまだ人が並んでる。
確実に1000人はいる!!!IMG_1541.jpg
この殆どの人の目的は大君ライブ。

大君がウクレレ奏者として大桟橋に出ていた数年前は、ほんの数人しかいなかったのに、、
今じゃ1000人

IMG_1558.jpg

1000人が大桟橋屋上に入る事もビックリだけどね、、

そうそう!!
入場を待つ間にリリースしたばかりのCDを買ったのですがね、、
IMG_1580.jpg
「これを買っているアンタの後ろを大君が通ったよ。」って教えてくれたトトロさん。

えっ マジでーーーーー 
『なんで引き留めてくれなかったのおぉぉぉぉ~』とすねたら鼻で笑われました

長時間で疲れたけど
ライブでアロハパワー注入

付き合ってくれたトトロさんへのお礼は、
翌日の夕飯がトトロさん大好物の鶏の唐揚げ、、。
愛情込めて揚げましたよン
トトロさん、いつもありがと 

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

No title

アロハ横浜。楽しんだみたいで良かったですね。
それにしても
>つき合ってくれたトトロさんへのお礼は、
>翌日の夕飯がトトロさん大好物の鶏の唐揚げ、、。
>愛情込めて揚げましたよン
ええ?鶏の唐揚げがご褒美!?
なんかトトロさんがだまされている感じですが・・・

マハロパパさん

> なんかトトロさんがだまされている感じですが・・・

失礼なっ!!
トトロさんにとって手作り唐揚げは大ご馳走なのですぅ~~~(>ε<)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
