スポンサー広告



日々の出来事

旅行気分で・・・

世間より一足早い夏期休暇。
職場の仲間は北海道や沖縄など、旅行に行くンだ~と、ワクワクしていました。

いいな、いいな~。。

私も9月に楽しみが待っていますが、、、、。
やっぱり旅行に行きたいモードになってしまいます。

が、

行き先は実家。。


せめて気分だけでも“旅”を味わいたい・・・

ということで・・・
ちょっぴり贅沢。
01c2cfd0142822dac32d9a5aa289e3347f79ff6c34.jpg

羽田空港に行き、ランチして、
お土産買って
空港リムジンバスで実家の近くまで帰りました。

実家の両親は共に元気。

九州男児で元大工の頑固父は、、
昔から気分に波があり、面倒臭い事が多いのですが、、、

今回も面倒臭いモードに入っていた父でして、、せっかくの帰省も何となく
(ホントに旅行に行けば良かったよ、、)
と後悔したくなるような感じでした(-"-;)。

このモードに引き込まれると嵐になるので、
引き込まれないよう平静を装いましたよ・・。

帰省中、
そんな面倒臭いモードの父は、
趣味の釣りに送り出し、、、
私と母で近場の温泉へと行って来ました。
kasukabeonsen.jpg
私の通っていた中学の近くなんです。

暑い昼間ですが、温泉は別。
母とゆっくり、気持ち良く入れました。

夜になると風が気持ち良かったので、早い夕食を済ませた後、散歩へ出掛けました。
01befd3db05fc4f20255249fba43f1ae6da3cd7689.jpg
風は気持ちいい~~
のですが、歩いているとやはりジットリと汗をかいてきます。


自宅に帰る朝は、母の菜園から野菜の収穫
0182534f45233dbdd1c51cd9e1bad5d041587f997d.jpg
沢山採れました
初めてのスイカもひとつだけ収穫
019e1784856b2800cfeda0add11bf0f5fb38ffd738.jpg
割ったらこんな感じ。
甘くてジュ~シ~めちゃ美味しかったデス。

お母さんいつも有難うーーーー
父の相手は大変ですが、お母さんにしか無理なのでヨロシクね、、。
ストレス発散に連れ出してあげるからっ


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます

テーマ : Ohana
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
