スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

ワクワク赤レンガ

パンケーキとお喋りを楽しんだ後、
赤れんが倉庫へと移動する事にしました。

赤レンガでは『ウクレレ・ピクニック』というイベント開催中だったのです。


パンケーキのお店『Butter』のすぐ近くからSeaバス出ています。
Kちゃんはまだ乗った事がないというので、Seaバスで赤レンガ倉庫まで行くことにしました。

keikochantodeto.jpg
はしゃぐ私達・・。

10分ほどで到着です。 あっという間!!

ukurerepikunikku.jpg
広場でイベントをやっていて、
ウクレレ弾き語りやフラ・タヒチアンのステージもあり、盛り上がっています。

お店も沢山出ていて、あちこち見て回ります。

暑さに耐えられなくなると、
赤レンガ倉庫の建物内に避難。
今度は中のお店を見て回ります。

楽しい~~~~♪♪

Kちゃんが居なかったら衝動買いしていたであろう物もありました、、。

散々歩き回り疲れてきたので、、休憩。

ウクレレピクニック開場内の南国を想わせるワラの屋根の下に席をとり、
ウクレレの音色や人々のざわめきをバックミュージックに
昼間から頂くビールは美味しかったです。
暑さも手伝い、2杯頂いちゃいました。

ほろ酔い気分でステージ観たり、再び買い物に出掛けると、、、
財布の紐は緩んでいて、つい買っちゃいました~~っ(^^;)

再びHoloHoloしていると何やら行列。
toropikoko.jpg
新発売?
記念写真を撮るだけで1本頂けるというのでもちろん“はいっチーズ”
syasinndeomake.jpg
見つけたら飲んでみてね。


楽しい時間はあっという間!!
Kちゃんは帰らなければならず、私も大人しく帰宅。

でもお家に帰ったら近くで花火大会の日でしたので、最寄り駅周辺も賑やかでした。

我が家から花火見物
hanabi.jpg

あ"ーーーー、、、
マンション修繕中で足場や網なので写真は焦点合わず撮れません 残念~

肉眼では網も気にならず綺麗に見えて楽しめましたよン♪


充実した一日でした。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
