スポンサー広告



旅行

わくわくThailand ~ホテル到着&散策~

到着したホテルは
IMG_6544.jpg
 『DoubleTree Resort 』

ウェルカムドリンクとクッキー付き。
美味しいの、、、でもね、、座っているだけなのに食べ続けている私にはもう、、お腹いっぱい、、。
14hotel wellcomedorink

色々説明されて、部屋に入ったのは20時過ぎ。
お部屋にはウェルカム・フルーツに、、
15hotelheya3.jpg

ウェルカム・象さん??
15hotelheya1.jpg

このホテルには4泊するので、、
シャワーを浴びたらお洗濯。そして就寝です。。。


翌朝目覚めたら、、、、外は曇り空。
雨は降っていません。良しとしましょっ。
IMG_6450.jpg
 (部屋からの眺め)

ビーチが近いので散策に出掛ける事にします。
IMG_6452.jpg
ホテルの前の広場。

IMG_6453.jpg
この道の向こうに海です。

IMG_2126 (2)
殆ど人がいません。

IMG_6457.jpg
写真だと分かりにくいですが、波が高くて遊泳禁止なんです。
IMG_6458.jpg
遊泳禁止の旗がパタパタとはためいています。

今日は風が強いから、、、なのかと思ったら、この時期(雨期)は波が高いのだそうです。
天気が良ければバシャバシャ遊ぼうかと思っていたのに、、な~んだ、、。

周辺をお散歩
IMG_6459.jpg

お客さんも少なそうだけど、ビーチ沿いにあるこのお店やるのかな~~~?
IMG_6461.jpg

宿泊している街“Surin”の看板。
IMG_6462.jpg
タイ語の文字、、模様にしか見えません、、、


ホテルの真ん前の道路。
IMG_6463.jpg
歩道はあるものの道路は未舗装であちこち工事中。
ローカルな雰囲気たっぷりで、、なんか好き。

でも近くにはこぢんまりとしたお店が何件か建ち並び、ローソンまであって便利。
店員さんには英語も通じないけどね、、、。


一回りりしてホテルに戻ると、、
海では遊べないのでプールで遊ぼう~、、とプールへ。

プールサイドにはロシア人観光客が何組かがのんびり過ごしてます。

プールサイドのチェアーにバスタオルを掛けて席取りをし、、、
プールに入るのかと思いきや、、『ホテル内も見てこよう』というので、そんなに広くないホテルですがチロッと散策。

ジムがあったので適当に汗をかいてみてからプールに入りました。
IMG_6470.jpg
の~んびり泳いでいるとポツポツと・・・・
雨です。。

すぐに大雨に変わりました。
降り方はスコールみたいね。

次の予定に丁度良いので引き上げま~す。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます



 

テーマ : ☆旅行日記☆
ジャンル : 日記

コメント

No title

>『DoubleTree Resort 』

ゴージャスなホテルですねぇ。
でも、日本語に訳すと
『二本木旅館』
これでは東北のひなびた温泉になってしまう?

無理やり翻訳はやめた方がいいですね<(_ _)>

マハロパパさん

そうそう、、無理に直訳はやめときましょー(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
