旅行

わくわくThailand  ~SundayBrunch~

プールでのんびり過ごしていると雨が降ってきたので部屋に帰りシャワーを浴びたらお出掛けの準備。

隣のホテル『Twinpalms』のレストランで毎週日曜日にのみ開催されているビュッフェ“SundayBrunch”に予約してくれていました。
地元の方にも人気のちょっとオシャレなビュッフェ。予約がないと入れないんだそうです。

sundaybrunch.jpg

とりあえず、ビールで乾杯♪

IMG_6475.jpg
なんとなくサラダコーナー。ハムもあったけど、、、。

IMG_6476.jpg
何となく海鮮コーナー
カニもエビも牡蠣もムール貝も全てが美味しい~。お寿司もありましたよ。
16sundayblunch1.jpg

IMG_6478.jpg
なんとなくイタリアンなコーナー。
ピザがメチャ美味しい~~。色々食べたいから一切れしか食べなかったけど・・。
16sundayvlunch2.jpg

写真には写ってないけど、生のブラックタイガーと生のムール貝が並んでいました。
とっても美味しそうです。 エビが食べたかったのですがどうやって注文するのか分からず、、。
「どうやってオーダーするの?」とエビを差しながら聞いてみたけど、頷くのみで返答なし、、。
その後タイ語でお話ししてるし・・・
このホテルの人は英語話せると思うのですが、、、。

とりあえず席に戻り食事の続きをしていたら・・・

IMG_6479.jpg

生のエビを更に美味しそうに変身させて、テーブルまで持って来てくれました。
美味しい~~~~!!

IMG_6477.jpg
そしてそしてお肉コーナーーー♪

ダック、ビーフ、ラム、、だそうです。
大きな塊をその場でスライスしてくれます。
ソースもお勧めを教えてくれました。
美味しかったよ~~~~~ん♪

sundayblunch teez
そうそう、、チーズのコーナーもありましたよ。
チーズも塊で置いてあって、自分でスライスして取ります。

始めの一杯はビールでしたが、その後白ワインを頂いちゃいました。
だって、、、ワインがお似合いの美味しさだったんですもの・・・。

お腹も心も満たされて幸せ~

昼間っからの白ワインで上機嫌。
帰りの道でコケちゃってもへっちゃら、、。

ホテルの部屋に戻り、ベットに横になった途端、そのまま暫し夢の世界へ・・・。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : ☆旅行日記☆
ジャンル : 日記

コメント

No title

>「どうやってオーダーするの?」とエビを差しながら聞いてみたけど、頷くのみで返答なし、、。
>その後タイ語でお話ししてるし・・・

タイの人はとっても親切で、口数はすくないけれど、決してNO!とは言わず、一生懸命対応してくれるんですよね。

マハロパパさん

スタッフ同士のお喋りに感じましたが、タイ語は分からないので実際はパパさんの言うとおりだったのかもしれませんね。
顔覚えて,テーブルまで持って来てくれたし(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR