日々の出来事

ウサギのティムタム

サッカー・ワールドカップ日本戦で盛り上がっていた6/19(土)は、
今は亡きウサギのティムタムの誕生日でした。

以前にも思い出を綴っているので良ければお読み下さい
ティムタム←リンクしてます。)

最近、読むのが辛かったうさぎネタのブログも、読めるようになり、
可愛い写真はマウスで頭を撫で撫でしてますよ。

CA362ZA2.jpg
 私の手の下に頭を突っ込んで撫でてもらおうとしているところ。

CAJESR13.jpg
私の座っているソファーにジャンプしたいけど勇気が出ないとこ

なんて、ティムタムの事ばかり思い出していたら、
先日夢に先代ウサギのミント♀が出て来て、部屋を走り回ったり床を掘り掘りしてた。

ミントが夢に出るなんて、久し振り



来てくれてありがとう
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

はいはい
ミントの話題はまた今度ね(*^-^)b


 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

こんばんは♪

ティムタムくん。。
可愛い・・・(*^_^*)♡

ホント・・・
ペットさんたちとの思い出って
飼い主さんにしかわからない、色んな。。
言葉では言い表せられない 沢山の想いが一杯詰まっていますよね.。o○

私も以前に飼っていた色んな子が夢に出てきたりすると胸が キュン ってなったりします。。
今日も 素敵なお話をありがとうございました(*^_^*)

Re: こんばんは♪

すみこさん
こんばんは♪
嬉しいコメントありがとうございます☆
ペットさん達の健気な姿に癒されますよね。沢山の幸せな時間をもらいました。
今も思い出すと キュン ってなりますけどね。


No title

ぬいぐるみかと思いました。
ウサギって、こんなに甘えんぼさんなんですか?
それとも、この子だけ?
なついてなくても、目の前からいなくなったら、とっても悲しくて、寂しいから、
この子が居なくなってからは、とっても、寂しかったことでしょうね。

たれ耳ウサギちゃん、初めて見ました♪

Re: No title

ドントコイさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ウサギは・・・
おなか空いた時はよく甘えてきます。
気まぐれなところもあるので、猫に近いかな?
種類や性別、個体差もあると思いますが、ティムは甘えん坊だったかな?
先代のミントは割とクールでしたよ。

小さい家族

かわいいウサギだよね。とっても仲良しだった姿が、目に浮かびます。ウサギいいなぁ...と思っていたんだけど、お別れが辛いんだよねぇ。実は私、あんまり動物が得意でないんだけど、飼ってた犬が逝っちゃう時は辛くてしかたなかったもの... でも素敵な思い出が沢山残りました。うちのさっちゃんとティムタム、出会って遊んでるかな? o(^.^)o

Re: 小さい家族

しの~♪
ありがと~~~~~~☆
ペットとの別れは本当に辛いよねe-259。。。
わんちゃん、「さっちゃん」っていうんだ。
一緒に遊んでるかもね♪。
ウサギの後ろ足パンチは結構利くから、さっちゃん、気をつけてね(^-^ა)

No title

ティムタム可愛いですね★

こんな可愛いティムタムとのお別れは
ホント悲しかったでしょうね。

ちむちゅらは、今までペットを飼った事がありませんが
最近、長男が犬を飼いたいと言い出してます。
こんな淋しい気持ちになってしまうのか~って思うと
飼うのもどうかな~なんて考えさせられますね・・・。

Re: No title

ちむちゅらさん
コメントありがとうございます☆
確かにお別れは悲しいけど、
子どもの情緒を育てると言いますし、生き物の死に関わる事もまた深い学びになると思いますよ。
悲しいのはきっとそれだけ沢山の良い物をもらっていたからなんでしょうね。


No title

すみません、過去記事にコメントしてます。

我が家にもウサギのオハナがいますよ。
ロップイヤーなんですが、片耳がツンと立ってる
できそこない(と言うと、ママが怒る)。
もう7歳なので、元気なんですが、発情行為はなくなりました。
長生きすればいいなと思ってます。

Re: No title

マハロパパさん
ありがとうございます。
マハロ船長にオハナちゃん。賑やかで良いですね♪
ホント、元気で長生きして欲しいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR