スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

わくわくThailand ~ビーチ沿いのレストラン~

無事にTourから戻って来ました。
楽しかったねーーー。

集合場所からすぐに車に乗せられてホテルに戻りました。
まだ水着のままなのでシャワーを浴びて着替えます。

予定より遅い帰りだったのでそのまま夕食に出掛けました。
ホテルのレストランか、、、ビーチ沿いのレストランか、、、。

この日は,雨が降っていないのでビーチ沿いのレストランに行くことにしました。
明日は雨かもしれないので、降っていないこのチャンスを逃しては勿体ない。。

IMG_6531.jpg
 
数件並んでいるレストランは全てOpenしていました。
一番賑やかで明るいお店のライトに照らされて、真っ黒い海の波が青く光ってました。

私達はそのお隣の、ちょっと落ち着いたテラスのお店に決めました。

先ずはマイタイで乾杯
IMG_6533.jpg
 

現在、日本人観光客が減っているせいなのか、、、日本語メニューは置いてません。
英語メニューで頑張りマスが、やっぱり良く分からない、、、(^^;)

店員さんにお勧め聞きながら、好みの味を伝えながら、どうにか数品決定。

IMG_6536.jpg

この明るさでは,お料理撮っても真っ暗・・。
美味しそうに見えませんが、、、一枚Upしますね。。
IMG_6541.jpg
トトロさんが食べたかったパイナップル入りのチャーハンみたいなやつ。
美味しかったですよ。。

私はトムヤムクンスープが大好きです。
辛さも控えめにしてもらったので口の中も大変な事にならず最後まで美味しく頂けました。


曇り空の夜でしたが、隙間から満月
IMG_6543.jpg

気持ちの良いよるです。。


マイタイも利いて、ホテルに戻りベッドに入るとまたまた瞬殺の私なのでした。。



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : ☆旅行日記☆
ジャンル : 日記

コメント

No title

パイナップルのチャーハンが美味しそうです。
タイはパイナップルやパパイヤなどの果物が美味しいのが嬉しいですね。

マハロパパさん

美味しそうにみえますか?
明るいともっと美味しそうなんですケドね(^^;)

タイには全く知らない果物も沢山あるのですね。
色々食べて見たかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
