フラ&タヒチ

嬉しビックリのアロサン

タイ旅行ブログの途中ですがちょっと寄り道を再び・・・。

9/21(日)江ノ島アロハサンセットというイベントで踊ってきました~

前日土曜日は天気が悪く、テンションも低かったのです。
テンションが上がらない理由は他にもありまして、、、

旅行から戻ってからの勤務はハードでした。
いつもより忙しく、、、『社会復帰はスパルタなのね・・・』 と思うほどヘロヘロでした。

でも旅行ボケした心と身体には忙しい方が良いようです。
スパッと現実に返れました。

が、、他に休むスタッフの代行出勤も重なり怠けたカラダは疲れます。


それでも、、
イベント当日の朝は晴れていたのでそれだけで気分も晴れてきました。

10703582_644317898998851_2871458476649804109_n.jpg

ステージに立った時・・・・・
視界に何やら気になる動きが入ってきました。
客席の隅の方から『あのいるよー』『え~~~っ?ホントだー!!』
みたいな動きと視線。(実際に声は聞こえてませんよ。)

視界に入ってきたその人のイメージが友達に似ている。。
ごく確かめたいけど、今確認するには顔を思いっきり横に向けないと分からないし、、
ステージに上がってしまったので、そんな動きをする事も憚られる、、、。


踊りながら振付の中でその方を見る時にバッチリ確認。


友達でしたーーーーーっ!!!

ビックリです。

友達も私が出るとは思わずに来ていて、
しかも到着して間もなくの登場だったので大変驚いていたとのことでした。

その友人が奥で踊る私を頑張って撮ってくれました
bikkurialosan.jpg
(ぼかしは私が入れました。)

思わぬサプライズで楽しかったです。



帰りの夕焼けも綺麗~~~~
01c866f72e5a20c7b1c414423751b3edbed133e8e2.jpg

また明日も頑張りマスかっ!!
013ebfa116c2f1b8e9fe76cb1c75522d1dbeef5c3b.jpg
アロハパワー注入完了~~~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

No title

はじめまして。



イベントお疲れ様でした。

イベントが終わると疲れがどっときますよね。


でも自分に好きなコトして疲れない

と自分は言い聞かせています。




また訪問しますね。

無料情報で、お小遣い稼げる.comさん

初めまして
コメントありがとう御座います。


> でも自分に好きなコトして疲れない
>
> と自分は言い聞かせています。
>

そうですね^^
イベント後は心地良い疲れで楽しかい気持ちの方が大きいです。
充実感もあります。

だからやめられないのかな?( ̄∀ ̄)


またお越し下さい。

No title

アロハサンセットは毎年、少なくとも春か秋かどちらか、は行くのですが、
今年は行けませんでした。

来年のことを今から言ったら鬼が大笑いしそうですが、
きっと行こうと思っています。
あのロケーションでのフラが大好きなので。

マハロパパさん

来年はまた一緒に観られるといいですね(*^_^*)

よかったぁ~

笑~~~
ホントにすごいタイミングでしたね♪
素敵でしたよ~~~
あの日はめちゃくちゃラッキー続きだったんです。

①前夜、体調が悪く中止にしたけど体調復活→決行!
②雨の予報だったのに晴れた~
③しらす丼の店、長打の列で諦めがやっぱり食べたいから戻ったらすぐに入れて、しかも海側の席!
④ステージを見に行ったらすぐSa-Yaさん発見!
⑤夕日が沈む前に展望台に登れた!(これも長打の列でしたが)

ね?
素晴らしい一日でした♪

Ayaさん

え~~~~~っ♪
ホントにラッキー続きな素晴らしい一日だったんですね。
その日Ayaさんが行ったお店、全てまだ行った事がありません。
先越されたーーー(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR