旅行

実は実は、明日から・・・・

うふふっ(*^_^*)

実は実は明日から・・・

ハワイなのぉ

でもね・・・・
まだ実感がありません。
スーツケースは出てます。荷物もおおかた入れました。

それでも実感が湧きません。


今日も仕事中にドクターから
 『もう心はハワイでしょー』 と言われたのですが、

周りの方が実感しているかのようです。

明日の夜出発です。

今日の仕事帰りにも
『じゃぁ、気をつけて行ってきてね~。』と言われましたが、、、

 『あ、、明日も仕事にきますよぉ~。(^-^ა)』の私の返事に

『仕事してから夜いくの

 と驚かれました。。。

ギリギリまで普段通りだから、実感湧かないのかな?

HNL_001.jpg

  こんな写真載せたらワクワクしてきた。。。


来てくれてありがとう
blogram投票ボタン
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 

  旅行の終わりはいつも「帰りたくなぁ~い」って泣いてるくせにね・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

いいなぁ~!
マウイでしたっけ?
報告待ってます。楽しんできてくださ~~い!!!

Re: No title

alohajcさん
ありがとうございます♪。
そーなんです☆マウイですv-301
楽しんできちゃいますねv-343

ハワイ!!

まあ!今頃機上の人ですね。素敵なバカンスの報告楽しみにしています。

No title

いったらしゃ~~い(*^^)v
お土産話し
楽しみにしています♪

No title

こんばんは、初めまして(#^.^#)
私も、フラにはまってます(まだ初心者ですけど^^;)昨年、ハワイでフラ無料レッスン満喫してきましたヽ(^o^)丿
いーな、明日から行かれるんですね
お気をつけて!
わたしも行きたい♪

またお邪魔します^^

ええ~っ!

そうなの~?羨ましい限りです。ジメジメの日本をおさらばして、スカッと晴れ渡るハワイですか~?
レポート待ってま~す

Re: ハワイ!!

しの~♪

ありがと~ぅ☆
今マウイだよ~。信じられないけど、マウイです。
今から1日目の夕飯。
だけど、トトロさん爆睡中(^-^ა)

Re: No title

すみこさ~ん♪

マウイからこんにちは~(^_^)v
時間があればマウイから更新しますね。

Re: No title

きなこさん
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
フラにはまってるんですね~♪
きなこさんもフラマジックにかかりましたね(^-^) 。
お互いに楽しみましょうね。
またいらしてくださ~い。

Re: ええ~っ!

愛さん
そ~なんですよぉ。
今、そのハワイからなんです♪
こちらから何階アップ出来るかな~(*^_^*)♪

No title

Sa-yaさん、ハワイに行かれてるんですね★
いいな~。

Sa-yaさんにお似合いのハワイで
いっぱい楽しんで来て下さい(●^o^●)

Re: No title

ちむちゅらさん
ありがとうございまぁ~すv-343
楽しんでまぁ~すe-343

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR