日々の出来事

有難う~私

ある日の夜中。
悪寒で目が覚めたけどまだ眠気の勝利。何度も布団を被り直して寝てました。
朝になったらカラダは重く節々は痛くやけに熱っぽい。
体温を測ったら38.1℃
久々の高熱です。
でも日曜日で仕事はお休み。

日曜日に熱発なんて、真面目な私、、、。

インフルエンザも心配したけど、そうではない感じ。
半日で解熱し、その後は貯まっていた日頃の怠さもすっきり無くなっていた。


1週間後
原因不明の蕁麻疹
988964_669124479874812_1189249543051494_n.jpg
これは1週間続いたけど、薬で治った。

そんな中、突然の父の入院。
救急車で運ばれたと、母から連絡を受けて仕事休んで飛んでった。
幸い、2週間の入院で済んだ。

2日は辛そうだったけど、その後すっかり元気!2週間も必要無さそうな感じで回復。

その間、私を悩ませていたのは
毎朝のリウマチに似た症状。
3日目が酷かった。(前兆を入れると5日目)
翌日から急に楽になった。
7日目にはすっかり治った。

何だかわからないけど、色んなモノと闘っている私のカラダに有難う~



カラダも色々と訴えるようになったので、
ちゃんと聞いてあげないとね。


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます



テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

コメント

ありがとうございます!

リンクに加えて下さり、ありがとうございますm(__)m
私もSa-yaさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します(^^ゞ

Hana Andoさん

あっ、、
スイマセンでした。私は無許可でリンク貼り付けました、、、。

こんな私のブログですがどうぞリンクに貼り付けて下さい。
こちらこそありがとう御座います。
宜しくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR