スポンサー広告

スポンサーサイト


イベント色々

2015年幕開け

皆様
明けましておめでとう御座います。

お正月はいかがお過ごしですか?
湘南地区でも雪が降ったようです。
私は実家に帰省中だったので、雪にはお目にかかれなかったケド、、。


さて、、、
年末バタバタしたまま帰省しました。
家の大掃除もままならないのに、、職場の大掃除、、
そして実家の大掃除と、、 年末は掃除ばかりで終わります、、。
ジタバタしても2014年の幕は閉じ、
2015年が幕を開けました。
今年はどんな年になるのかな、、。
実は色んな困難が待ち受けている予感たっぷりなのですが、それも楽しんじゃおっ♪
と思ってます。
良いことも悪いこともひっくるめて、ドキドキ・ワクワクな新しい一年の始まり。
オープニングはやっぱり初詣から、、。
IMG_2219.jpg
実家すぐ近くの“観喜院”
意外に若者が多く、小さいのに活気あります。

御神酒、、グビッと頂いたら、
『イイ~飲みっぷりだねーーーー(*≧▽≦*)』と配っている檀家さん?に笑われました、、。

元旦はゆっくりと起きて
おせち頂いて、、

両親連れてお買い物。
お年玉代わりに欲しい物を買ってあげると言ったら喜んでついてきました。

その帰りは母の菜園に寄って野菜の収穫。
IMG_6363.jpg
お土産に持って帰ります。

野菜が高騰している昨今、とっても助かる~~~。
愛情たっぷり育った野菜は美味しいよね。

お母さんありがとう~
娘の為に一緒に収穫してくれるお父さんも有難う~
居心地悪いだろうに、付き合ってくれたトトロさんも有難う~~  そしてお疲れ様でした。

みんなでALOHAを分け合って、
ささやかだけど幸せな一年の始まりに感謝


皆様にとっても笑顔溢れる幸せな一年になりますように☆


今年も宜しくお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます

スポンサーサイト

テーマ : Ohana
ジャンル : 日記

コメント

明けましておめでとうございます!

Sa-yaさん、 明けましておめでとうございます!

宮城も雪に見舞われ、寒い年明けとなっております。
御実家に帰省されてのお正月、ゆっくり出来たようで良かったですね♪^^

Sa-yaさんはいつも困難を前向きに捉えようとなさっていて、考え方が後ろ向きな私にはとても新鮮に感じ、見習わなければいけないなぁ・・・と改めて思いました。
今年こそ、私も困難を楽しんで乗り越えて行きたいですっ♪
2015年もよろしくお願い致しますm(__)m

Hana Andoさん

Hanaさん明けましておめでとう御座います♪
そしてコメントありがとう御座います(*^_^*)


私も困難な時にあるときは必死だったり、ドーーーーーンと落ち込みますけど、
振り返った時に頑張ったよなーーって自分を褒められると良いデスよね??
後ろ向きになっても「気持ちに正直になれた!」って事でOKe-461
結局のところ何でもOKe-461なのです(*≧▽≦*)

自分だけの問題でも、他人に話したり相談したり、、。
後で『あの時○○ちゃんあーーだったよねーー。』って笑いあえる仲間もいいものですよね。
一人で抱え込むより友達や相方と分かち合ったり共有できると、後々おいしい酒の肴になりますし♪

人生、何もないより色々ある方がきっと楽しいですよねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
