趣味あれこれ

自然と調和

BeachYogaに行ってきました。
2015_02_01Ⅰ
スタジオにはこんなに素敵な暖炉があるのですが、
今回のヨガは外で行われました。

2015_02_01Ⅴ
空気が澄んで、富士山がくっきりと美しく見えます。
ここは密かなパワースポットなのです。




暖かな太陽の温もりと冷たい風。
波の音。海の香り。
風の音。
それぞれが毎日違う。
五感を使ってカラダ全部でそれらを感じ、自然と調和していきましょう、、、。

って、、、難しい、、。

でも大好きな時間。


そして、、

2015_02_01Ⅲ
 

「息を吐きながら、、、
心に抱えている悩み、、執着している事があったら、それらを手放す勇気を、、、。

空っぽになった心に新しい空気・新鮮な空気が入っていきます。息を吐ききったら、、、

さぁ~ 息を吸って~~~   」

この言葉、最近よく耳にするんです。
人生のアドバイス??

私も何かに執着してるかな??
してるかも?
どーだろう??
なんて考えちゃった。

でも、
昨日まで何となく沈んでいた気持ちがスッキリ。
BeachYogaは心も身体もスッキリするからクセになります


しかし寒い
今度はもっと防寒対策していかなくっちゃっ


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

あっ! この場所はワンコの散歩場所です。
寒い季節はあまり行かないけれど、
温かくなってきたら、夕刻に訪れたりします。

マハロパパさん

ヨガ中もお散歩中のワンコ達がいましたよ。
季節が良い時は、ピクニック中のグループもいたりして、、、(^^;)。

マハロ君のお散歩中にバッタリ会ったりしてね~~♪
それはそれで楽しみかもっ(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR