グルメ&スイーツ

Holoholo葉山

またまたやって参りました。
葉山の森山神社。
asaiti 2015_03_14 1_1
朝市にマハロ庵が出店するというので楽しみにしてました。
IMG_2442.jpg

到着して先ずはお参り、そしてパンの購入。
asaiti 2015_03_14 2
大好きなシナモンロールを買うと決めて行ったのに、種類が増えていたので迷ってしまい、、
結局ベーグルとチュロス、パルパルブレッドを購入。

asaiti 2015_03_14 1
準備で大変だったのにいつも元気いっぱいのマハロパパさんとママさん
いつもパワーを頂いてます。ありがと~


アウトドアーフィットネスBEACHにも提供している無農薬野菜の
いさむファームさんは毎週出店しているそうです。

写真はありませんが、BEACHで知り合いになれましたので、顔を出すお店が増えました。
楽しみも増えました。
今度は写真も撮らせてもらおっと(*^_^*)。

この日買った春キャベツが甘くて美味しい~~♪



朝市を後にして、向かったのはクッキー専門店
葉山クッキーマスカット 
hayama 2015_03_14 2

友達へのチョットした心付けを考えていたら見つけたお店です。
とっても可愛らしいお店でした。
沢山買いたい時は予約しておくと良いらしい。

プレセントするタイミングと、ここに取りに来られるタイミングを手帳で確認しながら予約。
そして自分用にいくつか購入。
帰り道、、一口食べたら、、あらっ美味しい~~

そしてバス停へ、、。

しかしながら、次のバスが来るまで時間があったので次の停留所まで歩きました。
そこには可愛いお花屋さんがありました。
バスが来るまでのチョットの時間覗いてみました。
hayama 2015_03_14 3
お花屋さんでソフトクリームも売ってるなんて面白い(*≧▽≦*)
1番人気は自家製はちみつソフトだそうです。

暖かくなったら食べて見よっと

楽しみが増えて、なんだか益々暖かくなるのが待ち遠しい~。
でもホントの春はすぐそこまで来てます。

ちょっと、、ウキウキ  してきます、、。

そんな週末でした・・。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

このたびは
お忙しいところ、ご来店たまわり、
まことにありがとうございました。
まだまだ至らぬ点、多々あるとは存じますが、
またのおこしを従業員一同こころよりお待ちしております。

・・・・・ということで、葉山はまだまだ面白い所がたくさんありますね。

マハロ庵様

あらまぁ~~(^m^)

ご丁寧なコメントありがとう御座います。
これからも楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。


葉山は魅力的な街ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR