イベント色々

White day 2015は、、、

White day 
数日前に珍しく『何が良い??』って聞かれて、その時食べたかったのがハンバーガーでしたのでつい、
「ハンバーガー」って言ってしまったら、、、
本当にハンバーガーになりました。

色気もサプライズも全くなし、、、


まっ、無いよりいっか、、、。美味しかったし、、。

whiteday2015 tsunami
 
ドブ板通りにあり、テレビ取材も何度かされているお店津波のネイビーバーガー

写真じゃ分かりにくいですが、、
大きさは普通のサイズでマックの2倍はあります。値段はもっと、、。
でも美味しいです。
バンズもパテも美味しい~~~♪
ビールを飲んじゃったから、途中でお腹いっぱい!!
でも美味しいから食べたくて頑張ったけど、最後まで食べられず数口トトロさんに食べてもらいました。

2次会は近くのバーへ
 Morrigan'sというアイリッシュパブ
WhiteDay2015 5
お店の前は何度も通るけど、店内に入ったのは初めて。
入りにくい感じだけど入ったら落ち着ける空間でした。
いいじゃん良いじゃん

なんとこの日はお店の17周年記念日だったらしく、常連さんがプレゼントやら差し入れやら持って入店してきました。
差し入れのおつまみ頂いちゃいました(*^_^*)。
ごちそうさまでした。

今度は、なにかおつまみが注文出来るくらいのお腹を空けて来たいなぁ~と思いました。


トトロさん、ありがとね


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 季節の行事
ジャンル : 日記

コメント

ホワイトデー♪

私は何にもお返しナシですよ~(~_~;)

Sa-yaさんのお宅はいつもラブラブでいいですね!
いろんな意味で「ご馳走さま」ですっ(^^ゞ

No title

ハンバーガーといっても、
マックのバーガーでなくて良かったですね(*_*)

ネイビーバーガーはまだ食べたことがありません。

Hana Andoさん

え~~~っ!!お返し無しなんですか??
そこはおねだりしちゃいましょーーー♪
遅れた分、利子もつけたりして、、、。

トトロさんは、、多分お返し無いとその仕返しが恐いのかも、、、(^^;)

マハロパパさん

トトロさんは自分も食べるのでマックじゃ嫌だったのせしょうね(^m^)♪
私もマックじゃ怒るけど、、、。。

ネイビーバーガー、、
まだでしたら是非一度食べて見て下さい。大きいサイズを試して欲しいなぁ~~~~(*≧m≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR