スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

Na Hoku

 4th&5th April 2015 

ハワイのグラミー賞と言われる
NA HOKU HANAHANO AWARDS NOMINATION & MUSIC FESTIVAL 2015
ナ ホク ハノハノ アワード ノミネーション&ミュージック フェスティバル 2015

が東京ディズニーリゾートにあります“舞浜アンフィシアター ”にて開催されました。

ノミネーションが日本で行われるのは初めて!!

音楽好きのトトロさんが数ヶ月前から「行こうかな、、どうしよう~~」と悩んでいたので
「行こうよ!!」と背中を押して楽しんできました。


天気は曇りで気温も低くて冬に逆戻りの2日間。
でも会場はハワイの雰囲気です

na-hoku1-1.jpg

会場に出ているハワイアンフードを頂きながらビールで乾杯♪

開演までには時間があるので、イクスピアリ内も散策する事にしました。

na-hoku3-1.jpg
イクスピアリ内もハワイアンフェアーで盛り上がっていました。

ホノルルコーヒーでお茶して再び開場へ。
1日目のこの日は前夜祭
na-hoku4.jpg
Hula・Hoike という事で、沢山のハーラウ(フラ教室)がHulaを披露してくれました。

調べたら殆どが東京を中心にしたハーラウだったようです。
どこもとってもキレイで見応えたっぷりでした。

今では珍しくもなくなってしまいましたが、カーネ(男性)だけのパフォーマンスもあり、迫力あって良かったですよ。


早めに開場を後にして昼間見た屋外のステージで『有里知花』さんのステージがあることを知っていたのでそちらを観に行きました。
na-hoku10-1.jpg
日が暮れて.一層寒さが増してましたけど、しっとりと聴き惚れてしまいました。

その後はディナーを愉しみにいきました。
na-hoku15.jpg
イクスピアリ内にあるレストランで、、、お店の名前、忘れちゃいました、、
結婚式の2次会で盛り上がっていましたよ。


この日の〆はホテルのバーで大人の時間・・
na-hoku19.jpg

明日も楽しみだね~~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


   お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
