スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

Na Hoku 2日目

NA HOKU HANAHANO AWARDS NOMINATION & MUSIC FESTIVAL 2015
2日目

この日はいよいよノミネーションです。
どんな感じで行われるのか、??楽しみっ

まぁ、、まだ時間があるのでホテルでゆっくり過ごしてからチェックアウト、、。

またまたイクスピアリ内を散策。

この日は『カフェ・カイラ』に行くと決めていたので、長蛇の列を覚悟で行ってきました。
それでも、、
覚悟したほどの列ではなく、1時間も並ばないうちに席に着けました。

na-hoku21-1.jpg

店内は可愛く、グッズも売っていましたよ。
ハワイのお店には行った事無いけど、、、ってか、、ハワイでパンケーキ食べたことないンですけどね、、

na-hoku22.jpg

普通に美味しかったです。
ボリュームはハワイ並み
値段は、、高くてビックリ!!

まぁ、、今後来ることも無いからいっか、、、。


ここで時間を取られてしまい、会場に着くのが遅くなってしまいました。

既に始まっていましたが、
真っ暗な中席を案内してもらい着席。

na-hoku23.jpg

本番中の写真は遠慮しておきました。。

na-hoku24.jpg

スクリーンに
各部門でノミネートされた曲やアルバム、歌手が紹介されます。。

その後ゲストのライブが行われる、、というスタイルでした。

そのゲストを紹介する役割にDef Techのお二人も登場で会場大盛り上がりでした。
生でアカペラ、、、格好いい~~~~~


ノミネートされた方には
知らないシンガーもいたけど、、Hulaで習ったばかりの曲を歌った人もいたりで、内心盛り上がってました。

知らないアルバムだけど、数部門にノミネートされているので聞きたくなったりもしますね。

『ノミネートされた情報は、このショーが終わるまでSNSなどで情報を漏らさないようにお願いします』
と言われましたが、、、

写真も撮れないし、、
ノミネート部門も多いし覚えていられないので、ショーが終わってもたいした情報をお伝え出来ません、、。
あしからず、、。
ご覧になれる方はこちら↓
https://www.facebook.com/nahokuhanohano/posts/10152906966040939

をご覧下さい。

授賞発表と授賞式は5月にハワイで行われます。

ケアリイもノミネートされてたけど、、今はKUANA TORRES KAHELEさん応援中、、
何故なら、曲を習ったばかりだから、、、(^^;)


ロビーでは、、露木茂さんも見たし、KONISHIKIさんも来てました。


楽しく充実した2日間。

〆は、、、
na-hoku26.jpg
横須賀インター近くのラーメン屋さんで“あさりラーメン”
メチャ美味しくてお気に入りになりました。

そしてお店近くの夜桜
na-hoku28-1.jpg


大満足の休日でした。。

トトロさんありがと~~


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村


  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

No title

充実した週末でしたね。
イクスピアリには何回か行きましたが、
うわさのパンケーキは食べずじまいです。

マハロパパさん

パパさんは確か航海に出て行かれたのですよね?
パパさんの週末はいつも充実ですね♪


>うわさのパンケーキは食べずじまいです。

大丈夫!いつでもママさんの美味しいパンがあるじゃないですか!羨ましい~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
