fc2ブログ

フラ&タヒチ

久々のイベントDeフラWithアロハ

横浜ベイクォーターで行われた『ハワイアン・フェスティバル』

久々にイベントで踊らせていただきました。

ブロともマハロパパさんがママさんと早々と到着していると言うので、
集合時間より早めに到着した私も連絡を取り本番前に会う事が出来ました。

そしてママさんお手製の美味しい美味しいシナモンロールの差し入れ 
クラスのみんなと分けていただきました。
みんなにも「なんて素敵なお友達!!」
と褒めてもらいましたよ


実は、、、集合時間より30分前に“場当たり”といって立ち位置やフォーメーションの確認の時間があったのだそうですが、
先生にも伝わっていなかったようで、場当たりの時間が無くなってしまいました。

急遽、1曲だけ場当たりの時間が与えられ、
最後に全員で踊る曲の場当たりだけさせてもらいました。

その時に立った位置で
クラス曲の立ち位置もイメージして打ち合わせも済ませちゃいました。


楽屋に案内され準備が終わるとステージ脇に再び集合。
待ち時間で撮影会
1ベイクォーター2015_04_26

応援に駆け付けてくれたフラシスたちとも・・・
2ベイクォーター2015_04_26

本番中の写真はフラシスとマハロパパさんからいただきました。
5_2ベイクォーター2015_04_26

マハロ家のお二人が何処に座っているのかは分かっていました。
踊りながら視線をそこに向けてロックオン 
とも思ったのですが、
目が合った途端、急に緊張が高まりそうで向けられず、、、。

でも『あの辺りでお二人がきっと、、多分、、恐らく、、優しいまなざしで見守ってくれている、、はず・・・。』と思い、
心を込めて踊りましたよ、、。

6ベイクォーター2015_04_26

楽しかったぁ~~~


終わった後は、応援に来てくれたフラシスとお茶・・。
過ぎちゃったけど、HちゃんのBirthdayをお祝いしました。

7ベイクォーター2015_04_26

プレゼントはHちゃんが欲しがっていたヨガバック
8ベイクォーター2015_04_26
Hちゃんもヨガをやるのですが、このバックにはパウスカートやフラ楽器を入れるのだそうです

いつも発想が豊かで面白くてチャレンジ精神に富んでいて
ほんと、、一緒にいて楽しい、大好きなHちゃんなのです。

お誕生日おめでとう~
ハーラウは変わっても、ずっと繋がっていようね。

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト



テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

No title

素晴らしいフラをありがとうございました。
やはり、T.H.グループはレベルが高い!

ところで、じつは、、、、、
あのシナモンロールには、ちょっとした苦労話があって、
包んでいる紙のメーカーが変わったら、
すごくくっつくようになってしまって、
クレームも入ってしまったのです。
昨日のは古い方の紙を使ったので、
はがれやすくなっていると思うのですがどうでしたか?

ダメな紙は返品して、
次の製品は大丈夫だと思うのですが、、、

まだまだマハロママは修行中なのです。
よろしくご指導のほどを!

マハロパパさん

わざわざお越しいただき、お褒めいただき、差し入れもいただき、
いつも沢山のALOHAをいただき、ありがとう御座います。


ママさんのこれからのフラも楽しみですね♪


シナモンロールの紙は、、そんなに気にならなかったですよ。
・・・
っていうか、、私はそんなに気にするタイプではないので参考にはならないですけど、、
酷くくっつく場合は紙に付いたパンを食べちゃうので、、(^^;)

ママさんにいただいたパンでまだ紙を食べた記憶はないです、、。


細部に至るまで大変なんですね。

ママさんの手作りだけど、、、

やっぱりパパさんも一緒に作っているといってもいいくらい
パパさんのサポートは素晴らしい~~☆


そんな素敵なお二人になかなかお礼が出来ないので、
また朝市やマハロ庵に買いに行きますね。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラにすっかりはまってしまった踊るナースです。只今アロマを勉強中。アロマナースも目指してます。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR