趣味あれこれ

タンポポとヨガ

今日(5/1)は夏の日射しでしたね~~~

4月の終わりは気温も落ちつかず、
今日は暖かい、、、と思った午後から雨が降って肌寒くなったり、、
風が強い日だったり、、

なかなか安定しない春ですが、
それでも季節は進んで行きますね。

気まぐれな自然とも上手く調和出来たらいいけどなかなか難しいです。


そんな事を思いながらも4月終わりの日曜日、
またまたヨガに行って来ました。

beach yoga 04M
 

この日は風も心地よく日射しも夏に近づいているようで
とても気持ち良かった、、。

そうそう、、
いつもヨガマットを広げる場所にはタンポポが沢山咲いていて可愛かった。

この上にマットを敷くのは可愛そう~~~って事で、いつもより少し場所をずらしてヨガタイム。

0114ac6830e3f1acebd189020aa6292ca4974d1eff.jpg


タンポポも気持ちよさそうね 


 にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます 


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR