イベント色々

実家で過ごすゴールデンウィーク

3th May on Sunday 
Lei Aloha Festivalで過ごした後、私はそのまま実家へと帰りました。

夜遅くに到着したのでその日は特に何もなく、
翌日母と買い物へ出かけました。

少し早いですが、母の日のプレゼントを一緒に買いに行ったのです。

車では渋滞もするだろうし、、
父が一緒だと色々煩いので母と二人で電車でGo~。

混んではいましたが、母と二人ゆっくりお買い物する事が出来ました、。

母曰く、、『男は家に居ても外に出てもホント邪魔っ・・』

娘の私から見ても面倒な父なので、母の言い分はすごく分かります、、、。

とはいえ、、、ちょっと可愛そう~~


夕方、、
風がとても気持ち良かったので散歩に出掛けました。
1ゴールデンウィーク2015

日が暮れ始めると早いですね
2ゴールデンウィーク2015

あっという間に暗くなっちゃいます。


5日は横須賀に戻る日。
早めの母の日のプレゼントに、父から珍しく回らないお寿司屋さん。
3ゴールデンウィーク2015

5月は私の誕生日もあるので、兼ねているそうです。

あらまぁ、、
どうも有難う~
なんだ、、特上頼めば良かった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


4ゴールデンウィーク2015

横須賀に帰ったら
キレイな月が迎えてくれました。

派手ではないけど、穏やかなゴールデンウィーク2015でした。
ありがとっ


にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます

テーマ : Ohana
ジャンル : 日記

コメント

No title

>母曰く、、『男は家に居ても外に出てもホント邪魔っ・・』

亭主元気で留守がイイ

というCMがありましたね。ちょっと複雑な気持ちですが。

マハロパパさん

パパさんはママさんへのサポートが素晴らしいので、心配はいらないのでは??

ママさんからの注文は多いようですが、、(^m^)
感謝している事も間違い無いですよ。。

パパさんは大丈夫!!
トトロさんも大丈夫!!・・ン? 待てよ、、???

まぁ、、大丈夫でしょう~~(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR