フラ&タヒチ

アロハマーケット2015

10th May On Sunday
朝から晴天です。

1アロハマーケット到着
 
久し振りに茅ヶ崎アロハマーケットで踊ってきました~

2_1ダンシング~

気持ち良かったデスよぉ~

2_2ダンシング~~~

そして楽しかったです  

でも実は、踊る予定では無かったのです。

前々日の金曜日、フラレッスンの時に
『最後の合同で踊るメンバーがもう少し欲しいンだけど、出られない?』
と急遽お話しがありまして、、。
特に予定も入れてなかったので出る事にしました。

そして踊る曲は「Kipuka」と聞き、レッスンでは「Kipuka」を何度も踊らせて頂きました。
衣装の打ち合わせもして、ドレス、レイ、ココ(髪飾り)もチェック。
『多分、それで良いと思うけど後ほどちゃんとした連絡をくれる』という事でレッスン修了。


ところが・・・・・


翌日届いた連絡は
合同で踊る曲は「Kipuka」ではなく、「Mele O Lanai」でした、、という内容!!

ゲゲッ

この間のレッスンでは「Kipuka」ばかりで「Mele O Lanai 」は一度も踊らなかったよン

まぁ、、構成もないし、何度も踊ってるからなんとかなるか、、、。

とりあえず家で自主練しました。

そして衣装の準備。
これは打ち合わせ通りで大丈夫。

ドレス、、、。久々に着るので、ちょっとボリュームアップしたから、着られるか心配で着てみたら、、、
着られました~。一安心

ココ(髪飾り)、、ありますOK

レイ、、あれっ?

あれれっ??

あれあれ???

何処を探してもありません

ゲゲッ

なんで???!!! 私ったら、何処に片付けたの???
内心焦りマス


今までどうしてたっけ?
とこれまで同じ衣装で踊った時の事を思い出してみます。。。


    


『あっ、、、!
アタシ、このレイ持ってなかった、、、 ・・・・』

2年ほど前、みんなと遅れてこの衣装を揃えたのですが、
レイは品切れ、生産もしていなかったので購入出来ず、。
必要な時はいつも誰かのを借りて踊っていたのでした。。


『なんだ、、アタシ持ってないんじゃん。あるはず無いか、安心。、、、

いやいや、、安心じゃないよ!!また誰かに借りなきゃ  』

慌てて応援に来てくれるフラシスにお願いして、お借りすることになりました。


もぅ、、、
バタバタ・・・

どうにか当日の本番前に受け取る事が出来、無事に本番終了しました。

踊った後はみんなでビール
4アフターはビールで♪
 ↑あの屋根の下でALOHAビールが売っていました。

黒ビールが混ざった深い味。。
おつまみが無くて、、ちょっとキツかったかな、、。

でも
美味しく頂きました。

これまでも、
本番直前にココが壊れたり、衣装のファスナーが壊れたり、、 急病で人が抜けて急遽フォーメーションの変更したり、
色々トラブルはあったけど、
その度にフラシス達と力を合わせて乗り越えてきた。
『みんなと一緒なら何があってもどうにかなるもんだな~~』と思える。

そして、何かあった時の方が楽しい思い出として心にに残ってるし、みんなとの絆も強くなる。。

そんな事を思い出したアロハマーケットでした。

皆さんBIG ALOHAをありがとう~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます 
 
スポンサーサイト

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

イベント!

ホイケを約1ヶ月前に控え思うことは、
「イベント出演って楽しい!」デス(苦笑)。
私のクラスでも、5月24日(日)にイベントに出演しますが、
ホイケの練習でいっぱいいっぱいで、イベントの練習はほとんどしていません(>_<)

自主練習をして、どうにか本番を乗りきって、
私も美味しいビールが飲みたいです♪^^

Hana Andoさん

そうなんです!!イベント出演は楽しい~のです。(*≧▽≦*)
5/24も楽しんで下さいね♪
観に行けないのが残念、、。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR