イベント色々

葉山Art Festival 2015

17th May 2015 on Sunday

海を眺めながらコンビニで買ったお昼を食べて、暫くボ~~ッと好きな時間を過ごし、、、
そろそろ日射しで肌もチリチリとし始めたので移動する事にしました。

まだマハロママさんの担当するカフェ時間には早いけど、
“加地邸”を拝観したらちょうど良い時間かもしれません。

加地邸に向かうのですが、、、、、
6_3 hayama art
あれ??
迷子です・・・

ちょうどこの写真を撮った辺りを左に入るらしかったのですが、気付かずこの階段をどんどんと昇ってしまいました。。

スマフォがあって助かりました。
ちゃんと調べて、、道を引き返し無事に到着・・・。

と思ったら、、、じつは加地邸を見学出来るのもカフェ時間と同じ14時とのこと・・・。

まだ1時間もあります。。

仕方ないので、、、

森山神社で開催中の『アート市場』を覗きます。
hayamaart asaiti

手作りのアクセサリーやカバン、小物等、本当に沢山のお店が出ていて、
想像以上に賑わっていてビックリしました

フードコーナーもあるのですが、お昼食べちゃったしなぁ~~。

結局何も買わずに退散、、、。でもまだ40分もある、、。

日焼けと歩き疲れもあり、、気持ちが萎えてきたので心と共に足も帰宅へと向かって歩き始める私なのでした、、、。


つづく・・・



 
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR