スポンサー広告

スポンサーサイト


グルメ&スイーツ

Happy Birthday Date ~ヒルトンホテルで遅いランチ~

小田原城を後にして
トトロさんが連れてきてくれたのはヒルトンホテル
12hiruton.jpg

トトロさんがちょっと見てみたかったんだそうです。
廻りには何もないので、ホテルにこもって贅沢な時間を過ごすには良いかもしれません。
スパやプールやジムなど、充実しているようでしたよ。

着いた時間はランチタイムをとっくに過ぎていました。
レストランは閉まっていて、ロビーのカフェしか開いていないとのこと。

そこで遅めのランチにしました。
帰りに江ノ島に寄り、パンケーキを食べる、、、というプランもあるようでしたので、軽く頂くつもりが・・・・

13hirutonlanch.jpg

予想以上にガッツリ・・
14hirutonlanch.jpg

お腹いっぱいです。
15hirutonlanch.jpg

そうそう、、
この写真はiPhoneで撮ったのですが、
『あんたのiPhone、写真撮る時の音が静かだね。どうやって調整するの?俺の音が大きいンだよ』
と言いながらトトロさんもiPhoneで写真を撮ってました。

そうしたら、ホントに大きい音でビックリ!!
「すごい音だね!!」
と言い終わらないウチに、私のiPhoneからも大きな音が鳴り出しました。

それはシャッター音ではなく、地震が来る警告音だったのです

タイミングの良さに笑いながらも、恐い恐いと、、椅子にしがみつき、地震が来るのを待ち構えました。
すぐにテーブルの下に潜れるように・・。


ここは小田原。
すぐ近くにある箱根の山でも遂に噴火したのかと頭を過ぎったけど違いましたね。


地震はさほど大きくはなくすぐにおさまったので、食事の続きを楽しみました。


さて・・・

お腹一杯の私達。
江ノ島まで行って島を回れば良い運動になりますが、トトロさんは腰を痛めたばかり。
『それはキツイ・・』と断られました。

パンケーキは入りません、、、。


って事で・・・

16sime.jpg
家の近くのラーメン屋さんで〆


色々あった楽しいBirtdayDateでした。
トトロさんありがと~~



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : Cafe and Restaurant
ジャンル : 日記

コメント

No title

充実した誕生日でしたね。

私は、いつも簡素な誕生日ですが、還暦祝い位は・・・・・もうちょっと先ですが((笑))

マハロパパさん

ありがとう御座います。
トトロさんには感謝です。

パパさんの還暦祝い、、、私もお祝いしたいなーーー(^^)
何年後なのでしょうーー??( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
