スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

Hoike応援 ~いざ、郡山へ!! ~

久し振りの新幹線
1_2sinkansen☆
 

最近は電車はよく止まるし、、
地震も多いし、、、。

新幹線も止まっちゃうと困るから、、、

と、何かあってもどうにかしたら目的の時間に間に合うだろう、、、
という時間を見計らい、超、超、早めに新幹線に乗り込みました。


新幹線に乗ったら、、、お弁当でしょ~~~~
と駅構内で駅弁を見て回ったけど、これが食べたい!! というものに出会えず、、、。
普通におにぎり弁当、、、。
マフィンにも声をかけられたので購入。

車内でコーヒーと一緒に美味しく頂きました、、、
気分は小旅行~~

車窓からの眺めも都会から離れ、、美しい景色をみせてくれます。

3_1syasou☆

東京駅から1時間チョット、、。
あっという間に目的地・・・。
1destination☆
実は実は・・・ブロともHanaさんの初Hoike応援にやって参りました~~~~ 

無事に到着で先ず安心。
早く着いたので時間を潰します。

駅からHOLOHOLO・・・・
土地の神様にご挨拶、、、
4omairi☆

安積国造神社

4_1omairi☆

趣のある、静かな空気の流れるところでした。
4_2omairi☆
こちらの隣にある稲荷神社がものすごーーーーく歴史がある感じで写真を撮ってはいけない空気が漂っていて恐くて写真は撮れませんでした。

中に入って行くのも憚れ、遠くから参拝させて頂きました、、。

12omairi☆
これは御神楽殿だそうです。
 こちらも雰囲気漂ってますよね~~~。

無事の到着に感謝、Hanaさんとの出会いにも感謝、
Hanaさんの初Hoike無事に終えることをお祈りして神社を後にします。

開場まで1時間。
お昼を会場近くのカフェでとりました。
ここにはHoikeを観に来られたと思われるお客様で溢れていました。

ランチを食べ終わる頃、会場入りするにはちょうどいい時間。

14hoikekaijou☆

予想以上に立派な会場。
初ホイケで緊張し、あまり余裕は無いであろうけど、、一応、無事に会場入りした事をHanaさんにメールでお伝えしておきましょう、、。

15iyoiyohoike☆

Hoikeの最中は撮影禁止なので写真はありませんが、、感動的なHoikeでした。
Hanaさんのお顔は写真を拝見したので分かります。
全部で5曲踊られてました。
全て発見できましたーーー
初ホイケで5曲って、、、すごーーーーいっ!!

私の初ホイケは2曲でしたが、いっぱいいっぱいでした

初めの緊張した表情から、、少し緊張がほぐれた表情までバッチリ。
緊張しながらも楽しもうとしている笑顔が初々しくて、安心と感動で若干目頭が熱くなる思い、、。


震災を乗り越え、その後の初Hoikeであったらしく、
先生のご挨拶も感動でした。

そして、最後の最後で皆が退場の際、Hanaさんが泣きながらステージから降りてくるのを見た時には、
思いっきりもらい泣きしてしまいました、、

素敵なステージでした。
行って良かったよぉ~~~~

Hanaさんをハグしたくて出待ち、、、。
なかなかお会い出来ず、、、すれ違っちゃったのかなーーー、、
と諦めかけた頃、Hanaさんの姿を発見!!

話しかけたらやっぱりHanaさんでした。

逢えて良かったーーーーーー
ハグハグ

16_1hanasanto☆

記念に乾杯。
とっても疲れていたでしょうに、、お付き合い頂きありがとう御座いました。

いい一日だったなぁ~~。
次のホイケも観に来たいなぁ~~。

Hanaさんお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~~


 にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

  お越し頂き有り難うございます
 
スポンサーサイト

テーマ : Hula & Tahiti
ジャンル : 日記

コメント

ホイケ♪

遠方よりわざわざ応援に来て下さり、ありがとうございましたm(__)m
私もお会い出来て嬉しかったです♪^^

私は諸事情で今後しばらくホイケには参加出来ませんが、
私達のハラウのホイケを観に、是非、今度のホイケにも足をお運び下さいませ!

Sa-yaさんもお疲れ様でした。
私は今のところ、体調もバッチリですよ~(^_-)

Hana Andoさん

Hoikeお疲れ様でした♪
体調ばっちりと聞いて安心です^^
良かった良かった(*^_^*)

なぁーーーーんだ、、Hanaさんホイケでないのかぁ~~、、残念だなぁー、、。
Hanaさんの踊りもまた観たいなぁーー。

、、

ん??
って事は、今回、私は貴重なホイケを観に行けたんだ!!
嬉しいーー e-266

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
