スポンサー広告



趣味あれこれ

久し振りに海の上&フラのお知らせ

もう7月ですね、、。
今年も半分が過ぎてしまいました。
速い!!

もぅ~~
のんびりな私は時間に置いてけぼりをくらってます  

今日の記事も6月の出来事・・
6月最後の日曜日
01d2030b4ab06c95df7af8169df8e1e03d28d51d4f.jpg
久々のビーチ
そしてこの日は久々の海の上。

10636107_778721322169832_6483431355307198568_n.jpg
ようやく予約のとれたSUPです。
(写真は別の日。他の人々です)

色々と事情がありまして、、、
このSUPで海メニュー参加は暫しお別れ。
ヨガだけでも続けようとは思っているところです、、、。

ところが、、、
やっぱり海の上って気持ち良い~~~~~~~~

あまりの気持ちよさに心が揺らぎますが、、、
やりたいこと全てに手を付けてはカラダもお金もいくらあっても足りません

“ある事”が落ち着くまでおあずけ、、、

幸いこの日は天気にも恵まれて
僅かな時間でしたが海の上を楽しむ事が出来ました。


そして帰りには、、、

01d5093c1dd1e8beb37e6bbc55f90ea346bce08be6.jpg

バスを待っている間に
お花屋さんで売っているソフトクリーム。
自家製はちみつをかけたソフトです。

甘すぎず、美味しく頂きました。



「ある事」については、、
そのうち記事に出来る日が来るかと思います。
その時にはブログで報告させて頂きますね。宜しくお願いします^^


この夏も楽しみましょ~~~

あっ
そうそう、、夏といえばイベントのお知らせ、、。

7月26日(日) 横浜そごう 11:00~
8月9日(日)  横浜大桟橋「アロハヨコハマ」 15:00~


のステージに出演させて頂きます。
近くにお越しの際は お時間があればお立ち寄り下さいな。

ついでにホイケ(発表会)のお知らせ。
10月12日(月)体育の日 鎌倉芸術会館 

チケットご希望の方、お知らせ下さいませm(_ _)m。。



にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村

 お越し頂き有り難うございます

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

ホイケ2名予約。

マハロパパさん

チケット2枚、承りました。

いつもありがとう御座いますe-266

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
